今日は先週の下矢印ガン検査の
結果を聞きに病院病院ですスター
しばし離れるその前に
チビたちを可愛いしなきゃニコニコ


モイミツくんとシトシトの
お外を眺めてますにっこりクローバー
曇天でも美しいね

キミと同じものを見るこの
ホンワカ時間…幸せ過ぎる花


お次は甘えん坊みっくんハート



モイガールズを見たので

興奮して真っ黒にっこり気づき



そのうちの姫たち…
朝の淡い中でまったり花
うんピンク音符いい感じのが撮れた指差し


モイチさん横を向いて

寄せ植えが気になるかな音符



まさか…



この画を見るの久しぶりで…

そして懐かしいなぁにっこりクローバー

モーモイズム継承されてます笑



さっきゴハン食べたのに

足りなかったかな…

はい、小松菜どうぞニコニコ気づき



モッモさんも食べました音符



先ずは新しいフォロワーさんも
増えましたのでご挨拶をニコニコ

チビたち(フトアゴヒゲトカゲ)の
成長記録(可愛い自慢)が基本
他に私の日々のこれ買ったよ

飼育に特化してるのは
読んでプリーズニコニコ音符


フトアゴさんの病気ゴハン
これ使うといいよ指差し
飼育10年の経験を書いてます音符

それと、このアイコン
をクリックし…



トップページに移動した先の

虫眼鏡マークでワード入力で

検索ができますよ指差しスター



私もばい〜んmoiごはん
入力して読み返してますニコニコピンク音符

さて、時間となりましたクローバー
いってまいりますにっこり