こんにちはですニコニコスター

本日は歯医者さん2回目で
治療方針と結果を聞く日です気づき

前回のお話ニコニコ音符下矢印
毎月クリーニングしてたのだから
大した事ないでしょニコニコブルー音符
が、大丈夫じゃなかった

けっこう歯周病が進んでいて
それを手伝ってるのが叢生です

moiさんは生まれつき顎が
小さいので、歯がキレイに
収まらず、窮屈に生えています

それと、噛みグセがありますね
何か思い当たる事はありますか?

子供の時の虐待のせいです…
とは言いませんでしたが
結果、今も苦しめてるのか凝視

叩かれるのを、辛いのを我慢する
時にしていた歯の食いしばり…

17歳の時に初めてかかった
歯医者で、格闘技してました?
と驚かれる程、歯にダメージを
与えてたみたいですネガティブ

生まれつきの骨格で叢生になり
幼少期の癖が歯を傾けさせ
歯を悪くしているとのこと驚き

歯を数ヶ月まともに磨けなかった
下矢印も歯周病を悪化させましたね汗うさぎ

抜歯インプラント全顎矯正
3年〜5年かけてやるプランで


3期の工程に分け、その費用は
2.310.000円
別途、治療費や調整費が
毎回かかるとのこと気づき

それぞれの施術に入る1週間内に
支払いを求められましたスター

銀行へ行くのが面倒なので
今から現金でお支払いしますと
伝えると、高額なので
お振込みでとのこと…汗うさぎ

本日はお話だけだったので気づき


帰宅してチビ達のお顔を見て
可愛いを補給ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
さあ、銀行へゴーランニングダッシュ


それにしても風、強すぎタラー

窓口で振込みをお願いすると…
現金振り込みは顔写真付きの
身分証が必要と断られました無気力

部屋へ取りに戻り、モイミツの
片足ばい〜んを補給笑


そしてまた銀行へランニングダッシュダッシュ

いい運動になってるなぁニコニコ音符
なんて、呑気に歩いてると

脇をケッタが通り過ぎた瞬間…
今、ひったくりに遭ったら…ネガティブ

と、とりあえず急ごう驚き驚き


無事振込み完了で帰宅ニコニコスター




やっぱりくっつき虫は
かわいいぃニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


モッモさんはいつものここニコニコハート



モイミツくん、ばい〜んは

もうしてなかったか笑



さぁ、お昼ゴハンの前に

へやんぽいっておいでニコニコ音符



はい、はいモイガールズも

いってらっしゃいニコニコスター



さて、私はお昼に何を

食べようかしらにっこりブルー音符