リブログとルール説明外した
自己紹介(改)にしてますスター
 
サムネイル


こんにちはですニコニコピンク音符
私のところにも自己紹介バトン
回ってきましたよ〜音符

2023年

自己紹介バトン


moi ☻自己紹介
どうぞ〜꒰ ¨̮ ꒱⸝❤︎

1976年12月14日生まれの
おひとり様ですニコニコ音符
流れ星 アイコンの説明…


ナガキパーマさんのものですニコニコ
この世界感が好きですピンク音符
ハート 家族紹介…

天才フトアゴのモイたちに
水に住む子たちに、植物に…
とにかく愛しい子たちと
のんびり暮らしてますニコニコ花


ぽってり苺 私の画像…

最近の顔出しはコチラ⬇︎
刈り上げおばさんは
ご存知かと思うので
巻き髪で派手だった頃でも…
…と思いましたが

3歳のmoiをどうぞニコニコ音符


16歳以前の写真は
この1枚しかないので
貴重なmoiの子供時代です笑



セピア色の加工が素敵でしょ乙女のトキメキ

当時、流行ったのかなはてなマーク


七五三の撮影でなぜか泣いてる

3歳のmoiですニコニコ


さてと、もう少しお付き合い

よろしくお願いしますっにっこりブルー音符



乙女のトキメキ 好きな言葉…
おれは人間をやめるぞ
(知ってる人は知っている)

音符 好きなアーティスト・曲
king unu


どの曲もいいっびっくりマーク

その中でもよく聴いたのは


Player x

The hole




くまクッキー 長所…
こだわるとまっしぐら〜音符

ねこクッキー 短所…
長所が短所といいますからにっこり

まじかるクラウン 今年の目標
6年前の体型に戻すぞいびっくりマーク


最後に今日のチビたちニコニコ音符


3歳の私を見ているのは

モーモさんですニコニコピンク音符