今日は少し早い7時ちょい前に
チビたちにおはようニコニコ音符


もう少し捲ると…

奥に腕が見えますね指差しむらさき音符



横で寝てたのはオモえもん

モイミツくんでしたニコニコ



おはようねニコニコむらさき音符ブルー音符



あらら…また目がゆっくりと

閉じてきてますよ笑



今日は特別だよっニコニコスター

もう少し寝ていいよ音符



私も、もう少し寝たかったなぁ

ちょっと寝不足のmoiです…


昨夜はみっくんと寝てましたオーナメント

時折、ちゃんと寝てるかな…

と触るのですが、冷たい…驚き



ኃンቻくんしてました汗うさぎ


お包みの中でセーフだったのに

布団から出す際に少しだけ

シーツに付けてしまいました悲しい


夜中にシーツを取り換えたり

なんやかんやしてたので

寝れなかったという訳です汗うさぎ



キミ夜中にお風呂入ったの
覚えてるかいにっこり気づき


モッモさんにタンパク質をと
味の違うコオロギパウダーを
購入しましたよニコニコスター


コオロギパウダーとは下矢印



これに、リンゴバナナ

ミカンのジュースを混ぜて…



やったぁ拍手作戦成功ですニコニコ

これを朝とお昼に与えて

徐々にジュースを減らして

虫くんを食べさせていきますスター


さて、今日は歯医者でした歯


前回のお話はこちら下矢印



内容は12月と同じで

歯のクリーニングです乙女のトキメキ


お会計は4500円札束


モイチさんも脱皮が始まり

鈴木モイ子になってます笑



今回は頭全体と左膝を

脱ぐようですニコニコ音符



産卵から下矢印



2週間、体重も戻ってきて



ふっくらしてきましたよ音符