先日のZARAHOMEの荷物下矢印



コンビニに保管されてる間に

悪い油の臭いがついていて

1日玄関に置いていたのですが

全く取れてなかった汗うさぎ



昨日、開けてみたのですが

またわんさか緩衝材が凝視



割れないようには分かるけど

箱のサイズ考えてほしいネガティブ



全て出すと…こんもりびっくりマーク



これを片付けるのに

40分近くかかりました無気力



さっき点けてみましたよ乙女のトキメキ
うんブルー音符いい感じニコニコスター



アンバー、いやタンかな…

クリアじゃないクラックガラスが

オールド感があり上品にっこり



透明好きの下矢印モイチさんも



うっとりかなニコニコスター



優しいフェアリーライトの

モイ色もいいね指差しハートのバルーン



また部屋が素敵になったかもスター

どこに飾ろうかなにっこり音符



そうそう気づき昨日は

モッモさんにお見舞いや

応援をありがとうございますニコニコ



今日はプチトマトを

半分食べてくれましたよニコニコ


さて今日はチビたちの…
フトアゴさんのゴハンのお話スター
以前も紹介したコレ気づき



その以前のお話はコチラ下矢印



今もいざという時の為に

定期的に食べさせてますよニコニコ


どんな感じかというと…



モイメン編にっこりナイフとフォーク



このとおり、美味しいのを

知ってる食べかたしますよだれ


災害時は生き餌やお野菜を

確保出来なかったりします気づき


乾燥コオロギ等ありますが

開封したら劣化が早い…



フトアゴゲルは冷蔵保管必須汗うさぎ



ニードクリケットは…



その都度練り練り作るので

保存期間も長くカルシウムお薬

サプリなどを一緒に混ぜて

与える事もできますよニコニコ気づき