お日様が昇ってきている
5時ちょい過ぎの名古屋の空…

お日様の睡眠時間が
少し長くなったようですにっこり音符



お外を出たいなぁ…

してるのはモーモさんニコニコ音符


もう少しでお洗濯が終わるから

待っていてねスター



あんよが可愛いニコニコ飛び出すハート



……(・ ‐・ )



断っておきますが動画です笑

この感じも君の魅力だねニコニコ


モッモさん、朝の日光浴で

お気に入りの場所から降りて

冒険へ行こうとしてましたダッシュ



こうなると、動きが早い彼女は

さぁーっとお隣りさんへ

行ってしまいます凝視



つっかまえたっニコニコ音符

もう、お転婆なんだから飛び出すハート


モイミツくん、テレビがついてる

日曜以外は、日向ぼっこが

終わるとまったりですにっこりクローバー



リラックスのばい〜んです笑

気持ちいいんだろうなぁにっこり花



水換えの時に零した水滴が

日本列島になってるのを

撮ろうとしてると…


お魚を見に来たモイチさん音符

お顔が可愛すぎるっニコニコ飛び出すハート




お顔を近づけ不思議そうに

水の中のそよそよを見てます音符



おっ気づき私に気づきこちらへ

来ようとしてますねニコニコ飛び出すハート



水滴に気づきストップにっこり花



君はお水に、透明なものに

興味があるみたいだねニコニコスター


水がめの中を見てた時下矢印


この間のこの時も下矢印



君の無垢な眼差しを

清々しく見てましたニコニコクローバー