ぐに…‎꜀( ・~・꜀)

…じろっ(  ʘ~ʘ )



モイミツくん…

角度がヤバイですよニコニコ笑



この感じでリラックスの

ポースなんですよね汗うさぎ



なんとっニコニコ気づき今年も
プレミアム商品券当選ですスター



2年続けて落選の方もいるなか

やったぜ〜いニコニコ音符



去年は期限切れで1枚無駄に

してしまったので気をつけよ汗うさぎ


モイチさんは最近この水瓶が

気になってますにっこりクローバー



私たちとは違うおめめ…

紫外線が見えるし

なんと第3の目もありますスター



この水の中が光や歪みで

複雑に見えてるのかなにっこり乙女のトキメキ



モイチスマイル出ましたニコニコハート



モーモさんはここですにっこり音符




あっ電球いいこと思いついたっ

(≖͈́ㅂ≖͈̀ )にや…




可愛すぎっ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)



コレ、こんな感じで手を入れたり

寛ぐためのクッションUMAくん音符


イタリアのもので、さすが

海外はこういうインテリアは

センスありますねにっこり音符




15年くらい前に三越か

松坂屋で販売されていて

コレクターさんもいたのですよニコニコ