年末の有馬ホープフルスS
ダメだったけど、年の初めに
大金を手にするかもの…
moiですᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ♪♪

競馬は、ルールも何も知らず
名前だけで選んでいます笑

そんなので勝つワケなくて
お付き合いのお遊びに
毎年4千円を無駄にしてます魂が抜ける

同じく無駄使いしてるのが
宝くじっ(˙ө˙ )



コロッと忘れてました
さあ…3000万を受け取る
心の準備はOKです指差し音符


一緒に回復の義を執り行うのは
モイミツとモッモですニコニコ



ふぅ…( ¯ᒡ̱¯ll)



かすりもしなかった…


みっくんとメダカ見ながら
ダメージ回復中ニコニコ笑笑


7千円は寄附したと思おう…


みっくんのトイトレですが
以前のように部屋んぽ中に
するようになりましたよニコニコ


2日に1回のペースで
今日もぷりっニコニコ音符

最後にモイチさんですにっこりスター
先月の25日から始まった排卵気づき
やっと本日産卵しましたクローバー


ちょっと痩せましたね…




14個の無精卵を

よく頑張りましたにっこり花



体重量ってみます…



9月の下矢印体重測定の時は…



はぁ…( ´~` )



たくさん食べて栄養つけて

体力回復体重を元に戻して

また来月の排卵に備えますクローバー


モーモもこの繰り返しで…
…はぁ…悲しい悲しい