2024年1月 甲府へ ③ 夜の舞鶴城公園へ | のんびり日記

のんびり日記

落語とフィンランドが大好きです♡

ブログでは日々のことを紹介できたらと思っています♪

最近は施設に入った母の事も書いています。

 

おはようございますっ音譜

 

甲府旅行の続きです。

 

夜、散歩に出かけましたニコニコ

 

ホテルからすぐのところにある舞鶴城公園へ!

甲府城跡です。

 

 

 

 

広かった~!

石垣美しいですねラブ

だんなさん!

背景は甲府の夜の街~スター

 

 

 

 

山梨県議会議事堂です。

こちらは山梨県の有形文化財だそうです。

戦争の時も被害を受けず、建築当時のままだそうです!

シンメトリーが美しいなと思いましたキラキラキラキラ

 

 

のんびりと夜の散歩できました~照れ

 

 

ホテルの横にはなんと大好きな焼き鳥の秋吉さんが!!!!

福井県のお店ですね。

まさか甲府で出会えちゃうなんてっっチュー

 

少し前にほうとう食べましたが(笑)

 

 

食べちゃいました~爆  笑キューン

 

 

 

やっぱりおいしいっ!

どこの秋吉に行ってもおいしいです。

そしてスタッフの方が元気っラブ

 

 

ホテルの温泉に入ってゆっくりしました~温泉

ひとりだったので撮影させて頂きました📷

 

なんか黒いものが浮いていて、いやーー!!と思っていたら・・・

いいものでしたっっ爆  笑

 

甲府の街はぎゅっと集中していて意外と都会。

そんな印象でした。

 

 

一日目、おしまいですっお月様