フィンランドの事も・・・!! | のんびり日記

のんびり日記

落語とフィンランドが大好きです♡

ブログでは日々のことを紹介できたらと思っています♪



こんにちは♪


忘れているわけではないのですが、北欧旅行の更新がぜんぜんです・・・ごめんなさいm(__)m


そうだ!
動画があった!!と思ったので、とりあえずアップしてみました^_^;

2018年7月のものです。

今頃は雪がたくさんなんでしょうか(´ー`)


ヘルシンキのバンター国際空港の近くです♪

これはだんなさんが何かあったら証拠として使えるから!ドライブレコーダーとして使えるから!と、車にガムテープで小さなカメラを貼り付けて撮っていたものなんですが、なかなかきれいに撮れているなぁと思います♪

音声はナシです(^_^)v



そろそろ旅行記も再開したいと思います。

また見てくださいませ(●^o^●)