沖縄~ | のんびり日記

のんびり日記

落語とフィンランドが大好きです♡

ブログでは日々のことを紹介できたらと思っています♪

最近は施設に入った母の事も書いています。

おはようございます♪

沖縄から帰ってからもう二週間ほどたちます。

あいかわらず「また行きたい・・・」と思っています^_^;

毎回思うのですが、いつも新しい沖縄を見つけることができます。

今回もそうでした♪




前回の旅行記を更新しててから・・と思っているとなかなかできない~(T_T)/~~~

近々、更新する予定です~^_^;

(本当に~?)



新鮮な沖縄のこと、ちょっとだけ更新☆



泊まったホテルはいつもと同じ、北谷のザ・ビーチタワーです♪

イメージ 1



やっぱりここは良いです♡

普通なんですけどね、何をとってもバランス良く、いやな思い、残念に思うことがないんです☆


ホテルの部屋にいると、轟音とともに戦闘機の訓練を見る事ができます。

イメージ 2


私たちのような観光客は「おぉ~!すごーいっっ」と喜んでいられますが、住んでいる人たちは、これが毎日のようにあるのでしょうから、それはたいへんですよね(T_T)/~~~

戦闘機以外にも、町中にでっかい飛行機が離着陸しているわけで、びっくりする音がしょっちゅうしていました。

やっぱり・・・たいへんですよね(ToT)/~~~



ホテルの前のビーチで♪

イメージ 3


私は体重が重いので、どんどん砂に埋まっちゃう^_^;



こちらはちゅら海水族館♪

イメージ 4



三度目なんですけど、今回は夕方から入ると安く入れるし、のんびりできると聞いていたので暗くなる頃に訪れました♪

大正解です!

なんと横になって見れました~(^o^)丿



そして、これは備瀬ビーチ♪

イメージ 5


彼が大きい貝をGETしていました☆

見えにくいですが、トゲがいっぱい付いた大きな貝は、この近辺のおうちの玄関などに飾られていて、一個ほしいなぁ~って感じだったんですけどね。

なかなかきれいに形のものはなくて返してきました~(^^♪


これも備瀬ビーチ♪

イメージ 6


なはは♡

この一時間前にはケンカしていたとは思えないですよね^_^;

まぁケンカもするわさ~・・・ってことで、またその内更新すると思います、どうかまた見てくださいね(^^♪