五平餅~ | のんびり日記

のんびり日記

落語とフィンランドが大好きです♡

ブログでは日々のことを紹介できたらと思っています♪

この間、長野県のお土産で五平餅を頂いたんです♪

こういうお土産の五平餅っておいしくなさそう・・・と思っていたら。

超おいしくってびっくり~(*^_^*)


イメージ 1


網で焼いたから余計においしかったのかな?

イメージ 2


このたれがまたおいしかった・・・・・!


五本入りで、母は「こんなんあんまり好きっちゃうで一本しかいらんわ~」と言っていたくせに、結局「お母さん、気に入ったでこれあと2本食べてもええ?」と聞いてきました^_^;

なはは(●^o^●)

「ええよ~」ってことで、私は二本を頂きましたが、本当においしかったです♪

どっかに五平餅を食べに行きたいなぁ~なんて思ってしまいました(^o^)丿