歯! | のんびり日記

のんびり日記

落語とフィンランドが大好きです♡

ブログでは日々のことを紹介できたらと思っています♪

こんばんは~♪


今日は歯医者に行きました!


実はこの前の冬から放置していました~^_^;


「今度は歯を抜きましょう!」という状態でした・・・。


今日、行ってすぐに「抜きますが、いいですか?」・・・ということで、歯を抜いてきました(゜o゜)☆


親知らずともう一本、虫歯の二本!!


麻酔チクチクも痛かったけど、なかなか抜けない歯茎?からギシギシと抜こうとする音が・・・振動が・・・怖かったです(T_T)/~~~


これで麻酔をしていなかったら・・・と考えると・・・拷問です\(◎o◎)/!


明日、消毒に行ってまた悪い歯を治しますが、もう歯を拭くのはいや~(T_T)/~~~

ぜったいにいや~(T_T)/~~~




思えば歯を抜くのは学生時代以来のような・・・。

削ったりかぶせものをしたりはしていましたが^_^;


でも、ずっとしなくては・・・と思っていたのですっきりはしました♪

抜いた歯はもらってきちゃったんですけど、なんと血だらけ・・・。

それまた恐怖・・・。

もらってきたもののどうしたらいいか迷っています。

庭に埋めようかな^_^;