風船と深海魚 -3ページ目

風船と深海魚

ブログの説明を入力します。




あれ…おかしいな…

予定ではもう布団ぬくぬくで

ゲームしてるはずなのに



いまだにこたつー

うむ、読みにくい。



よし、早くこたつから脱出しよう

魔力に打ち勝ってやんよ…!!←



ゲームなにやろ

救助隊もやりたくなってきたし

モンハンも詰んでるからどうにかしたい。

もしくはどうぶつの森で和む。





んっんー!

明日バイトの面接行くんでした

早く寝なきゃ



GoogleのミクのCMやってる!

あのCMむっちゃ良いわぁ

やっぱボカロ好き!

オタクだけのものに留めておくの

勿体ないと思うのよね

確かにオタク向けチックな歌も多いけど

普通に一般の方にも売れそうな曲も

めっっちゃくちゃあるんだから!!

熱く語ってしもうた(笑)

うん、でも好きなもの語るのは良いこと。

たぶん。



ちょっとだけ書くはずだったのに

長くなっちったー

今度こそ上行くぞ!!!

3!

2!!

1!!!

れっつ ごぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!←


福山雅治はかっこいい。

(◎ω◎)うむ。



どうも、こんばんは

Mステ見てました。

なぜ女性ソロにランキングに

YUIが入らないのだ…((ワナワナ



それはともかく!

進路がですね。

決まらないのですね。

やりたいことは決まってて

専門学校行こうと思ってたけど

大学出てないとやりたい職には

就けないとかなんとか…

なぜだ!!!!

実力社会じゃないのですか!!!?!!

選択教科を変更するかもー

なんて話を担任にしてみました。

こういう時に職員歴長い先生は良いね!

中学校の時はひどかったものー(∵`)

ま、良いとして。

進路の前に遅刻癖なおさなきゃ

今日も遅刻したし(゜∀゜)あへぁ

もーうなんとかしないとやっばいよう

やっばーい

ですよ。うん。

たぶん誰にも伝わらないネタ。←




ゆし、ツイッターで

ささくれさんの顔文字を研究して、

どうぶつの森でもやりながら寝ますかな

(`◎ω◎´)わくわくさん!



電車待ちしながら

再開ですよ再開(`◎ω◎´)




ブログタイトルも変えてみたー

自分のテンションをあらわしてて、

上がったりさがったりーみたいなので、

高いところの風船と

低いところの深海魚。





…センスなんかないよっ☆←

言ってて悲しくなるよ(´◎ω◎`)


ちなみに同じタイトルのリアルと

同じタイトルでお店登録してるゲームがあるよ(笑)

でもリア友受け付けない感じなので

こいつ知ってる奴だ(笑)

って思っても知らない人のていでお願いします←

名前も学校も出してないけど

趣味がわかりやすいから

わかる人にはわかってしまうのではないか

てーきーなー、

ね。




各停やっと来たぜ !

帰りにコンビニ寄って

証明写真と履歴書ー

バイトデビューなりますかね

(∵´)わくわく