あれ…おかしいな…
予定ではもう布団ぬくぬくで
ゲームしてるはずなのに
いまだにこたつー
うむ、読みにくい。
よし、早くこたつから脱出しよう
魔力に打ち勝ってやんよ…!!←
ゲームなにやろ
救助隊もやりたくなってきたし
モンハンも詰んでるからどうにかしたい。
もしくはどうぶつの森で和む。
んっんー!
明日バイトの面接行くんでした
早く寝なきゃ
GoogleのミクのCMやってる!
あのCMむっちゃ良いわぁ
やっぱボカロ好き!
オタクだけのものに留めておくの
勿体ないと思うのよね
確かにオタク向けチックな歌も多いけど
普通に一般の方にも売れそうな曲も
めっっちゃくちゃあるんだから!!
熱く語ってしもうた(笑)
うん、でも好きなもの語るのは良いこと。
たぶん。
ちょっとだけ書くはずだったのに
長くなっちったー
今度こそ上行くぞ!!!
3!
2!!
1!!!
れっつ ごぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!←