風船と深海魚 -4ページ目

風船と深海魚

ブログの説明を入力します。




もう本当に、服について考えるのが憂鬱です。
こんなこと言うのも嫌なんですけど、
今完璧にネガティブ期入りましたね。
服のせいで←

このまま修学旅行だなんて堪えられないでごわす(゚∀゚)あばばばば

なんとか修学旅行までにテンション上げたいですね。




ジャンプは、
SKET⇒福永(笑)
クロガネ⇒B☆RS化した…!?
黒子⇒アニメ化いやっふぅぅぅ(・∀・)ktkr

って感じ。
いい加減寝ます。
もやすみん。



11日には修学旅行なわけでして、
擬似荷造りしてるんです。

荷物が入りきらない\(^o^)/

着て行く服の事考えてたら憂鬱になってきた。
実際、服に興味ないんですよね。
服買うならマステとか漫画とか雑貨買うわ。

って感じに萎えきって、途中で作業投げ出したから部屋ぐちゃぐちゃなんです。
布団すらひけない。
どうしたのいいの。


楽しみだけど行きたくないぜ、修学旅行。