萎えもう本当に、服について考えるのが憂鬱です。こんなこと言うのも嫌なんですけど、今完璧にネガティブ期入りましたね。服のせいで←このまま修学旅行だなんて堪えられないでごわす(゚∀゚)あばばばばなんとか修学旅行までにテンション上げたいですね。ジャンプは、SKET⇒福永(笑)クロガネ⇒B☆RS化した…!?黒子⇒アニメ化いやっふぅぅぅ(・∀・)ktkrって感じ。いい加減寝ます。もやすみん。
荷造り11日には修学旅行なわけでして、擬似荷造りしてるんです。荷物が入りきらない\(^o^)/着て行く服の事考えてたら憂鬱になってきた。実際、服に興味ないんですよね。服買うならマステとか漫画とか雑貨買うわ。って感じに萎えきって、途中で作業投げ出したから部屋ぐちゃぐちゃなんです。布団すらひけない。どうし たのいいの。楽しみだけど行きたくないぜ、修学旅行。