風船と深海魚

風船と深海魚

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

前に書いた記事読んでたら

"ストーカー"が"ストーン"になってて

なんのこっちゃい

って感じなんでさすがに直しました。



ブログ再開しようか悩むー

いやまあこれ再開してるのかな、

わっかんね

でも実際、

リアルもあって

mixiやってて

ツイッターやってて

GREEでもいろいろ書けるコミュ入ってて

なおかつブログって

あたしそんなに世界に発信する情報持ってないよー

└(´⌒ω⌒`)┘ないよー



……?

……。

└(´⌒ω⌒`)┘やっぱりないよー※何

違った!

違ったよ大丈夫だよ

表示されるのペタした人だけだよ

よかったー(´;∀;`)



でも訪問ちょっと控えます


あれですよね、

これブログ見ると、

その時点で

「このブログを見た人」

みたいなのに表示されますよね。

気づかんかった…

(´・Δ・`)あいやー

気になるブログをいくつか

毎日チェックしてました

更新あろうとなかろうと

毎日チェックしてました

/(^o^)\ただのストーカーやがな

なんだこの人、毎日見に来てるキメェwww

ってなりますがな

気分を害された方いらしたら

本当に申し訳ないです

(´;∀;`)あああ…







わたくし気にしいなんです

(´^Д^`)もるすぁ

今日の化学の授業中も

夢の中で授業聞いてたもんだから

前の席の方が、見本の試験管を

あたしにまわそうとしてるのに

受け取れなかったりしてね。

寝起きで状況判断できなくてね。

無言で受け取ってしまったりしてね。

(´;∀;`)ひいぃん

あれは申し訳なかった…

思い出す度に

自分の顔面にチョップしたくなります。

まあ、寝たらだいたい忘れます。





3日後くらいに思い出して

うわぁぁぁ自分の馬鹿ぁぁぁ

あああああぁぁぁ(´;∀;`)

ってなるんですけどね。





明日はあたくし、

YUIのライブに

参戦するでございますよ!!

初です(´◎∀◎`)ぐへへ

双眼鏡を探してみたら

幼稚園の頃にもらった

おもちゃみたいなのしか

出てこなかったです

み、見えるから良いんだけどね(`∵´)





昼寝しちゃったから

寝れるかわかりませんけど

とりあえず就寝(`◎∀◎)