あれですよね、
これブログ見ると、
その時点で
「このブログを見た人」
みたいなのに表示されますよね。
気づかんかった…
(´・Δ・`)あいやー
気になるブログをいくつか
毎日チェックしてました
更新あろうとなかろうと
毎日チェックしてました
/(^o^)\ただのストーカーやがな
なんだこの人、毎日見に来てるキメェwww
ってなりますがな
気分を害された方いらしたら
本当に申し訳ないです
(´;∀;`)あああ…
わたくし気にしいなんです
(´^Д^`)もるすぁ
今日の化学の授業中も
夢の中で授業聞いてたもんだから
前の席の方が、見本の試験管を
あたしにまわそうとしてるのに
受け取れなかったりしてね。
寝起きで状況判断できなくてね。
無言で受け取ってしまったりしてね。
(´;∀;`)ひいぃん
あれは申し訳なかった…
思い出す度に
自分の顔面にチョップしたくなります。
まあ、寝たらだいたい忘れます。
3日後くらいに思い出して
うわぁぁぁ自分の馬鹿ぁぁぁ
あああああぁぁぁ(´;∀;`)
ってなるんですけどね。
明日はあたくし、
YUIのライブに
参戦するでございますよ!!
初です(´◎∀◎`)ぐへへ
双眼鏡を探してみたら
幼稚園の頃にもらった
おもちゃみたいなのしか
出てこなかったです
み、見えるから良いんだけどね(`∵´)
昼寝しちゃったから
寝れるかわかりませんけど
とりあえず就寝(`◎∀◎)