風船と深海魚 -2ページ目

風船と深海魚

ブログの説明を入力します。


いつもと変わらなすぎて

書くことなっしんぐだな

(´*3*`)うむぬ。






あっ、あー

あれだ、今日はお友達と

ケンタッキーへ行きましたの

最初はね、ガールズトークしてたんだけど

少女マンガの主人公が羨ましすぎる

イケメン一人渡せや(´^∀^`)ごるぁ

って話になり、

文化祭のクラスの出し物を考え

アイドルみたいなのを作ろうという話になり

最終的に誰にどんなコスプレさせたいか

みたいな…ね…

趣味が丸出しになってね…

ガールズトークしてたのに…ね…

女の子になれる日は

いつやって来るのだろうか…

ぬんぬん(´;∀;`)







ちょっとどうぶつの森やって寝ます

早くしないと

たぬきちの店が閉まる(゜∀゜)

ひゃっはぁ


使用感想ですが、

でかい。

まぁでかい。

とにかくでかい。

紐を結んで使用しておりますです(`◎ω◎´)





今年のあたしは一味違うぜッ!!



…ってやりたかったんですけど、

新学期が始まってから既に

二回も遅刻してます。

/(^o^)\あいやー

ってな訳で、あたしの新学期は

明日からです。

いや、だってさ、先週はさ、

まだ冬休みの延長みたいなね、

(´◎∀◎`)ごにょごにょ





てかですね。

どうぶつの森なうなんですけど、

シュバルツっていう馬(イケメン)が

メイド服着るんですよ。

(∵`)んっ?

いやね、前にプレイしてた時にね

コスプレタウンになったら面白くね?www

みたいな軽い気持ちで

仕立て屋さんのデザインを

全部コスプレにしたんですよ。

ちなみにラインナップは

コナン

プリキュア(ブラック)

メイド

ピーチ姫

マリオ

リンク

ヘタリアのノルウェーのセーラー服

マミさん

って感じです。

わざわざメイド服選ばなくてもいいじゃない的な。

(´゜ω゜`)解せぬ。

ちなみにマミさんとノルくんセーラーは自作

(・´_ゝ・`)どやぁ。

いつかコスプレタウンになる日を信じて…

※自分はコスプレしてない





ぬっ

のどぬーる濡れマスク、

唇荒れそ。

てか痛いwww

リップクリーム塗りましょ(´^∀^`)ノわほわほ





う…ん…

ブログのセンスないな、あたし。


もふ(´-ω-`)




今日はバイトの面接でしたー

面接官が中学の頃行ってた塾の

塾長に似てた(笑)




受かるかなーどーだろなー(そわそわ

夏に辞めちゃうかもとか

夏はあんまり出れないかもとか

素直に答えちゃったから(´・Δ・`)





ナゲットのクーポンあると思って

帰りにマック寄ったんだけど、

マック入ってからクーポンの期限終ってたのに気づき、

何も買わずに、すごすごと店を出ました。

やだーあたしってばどじっこー(棒)

うむぬ(´◎∀◎)

恥ずかしかったでござる。

※語尾に「ござる」が謎のマイブーム






話は変わりまして。

妹が、360°マテリアルという

少女マンガを借りてきたわけです。

ちょっと読んでみたわけです。

一巻読み終えて、絶叫。

うああぁぁぁあああああぁぁぁぁぁぁん(´;Д;`)

そんな…そんな簡単にいったら

苦労しないでござる… ※マイブーム

あんな…あんな簡単に

アドレスゲットなんてできないでござる… ※マイブーm(ry

あんな簡単に好きな人と付き合えるのは

可愛い子だけなのでござるよ… ※マイb(ry

もふん(´;∀;`)

少女マンガ読むと絶対こうなるのよ

悲しくなるのよ

どーしょもないわぁ

とりあえず滝くんに眼鏡かけてみたいかな。

うぬ(´^ω^`)

絶対似合うよねー

絶対可愛いよねー

それだけ。

これから二巻目読む。

それから寝る。



もやすみなさーい