いつもと変わらなすぎて
書くことなっしんぐだな
(´*3*`)うむぬ。
あっ、あー
あれだ、今日はお友達と
ケンタッキーへ行きましたの
最初はね、ガールズトークしてたんだけど
少女マンガの主人公が羨ましすぎる
イケメン一人渡せや(´^∀^`)ごるぁ
って話になり、
文化祭のクラスの出し物を考え
アイドルみたいなのを作ろうという話になり
最終的に誰にどんなコスプレさせたいか
みたいな…ね…
趣味が丸出しになってね…
ガールズトークしてたのに…ね…
女の子になれる日は
いつやって来るのだろうか…
ぬんぬん(´;∀;`)
ちょっとどうぶつの森やって寝ます
早くしないと
たぬきちの店が閉まる(゜∀゜)
ひゃっはぁ