ストレスフリーLIFEを応援する

湘南鵠沼ファスティングコーチの牧ですラブラブ

 

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます。

 

始めましての方は

こちらをご覧ください↓

私のプロフィール クローバー

 

 

**********

毎月恒例の

満月1Dayグループファスティング

 

2022年4月の満月は

17日(日)

※土日のため、4/13~4/20の間で実施日選択可能!

**********

 

4月の満月1Dayグループファスティング
募集開始は


3月31日(木)朝9時から


そして募集〆切は
4月4日(月)21時00分

 

 

【お申込】

お申込・お問合せは

こちらの公式LINEより受付ています↓

 

※今なら500円Offクーポン付き

 

 

**********

【ご参加されたお客様の声】

 

・浮腫みがスッキリしました

・月一のこの習慣が楽しい

・1日だとあっという間

・目覚めが断然良いです

・1日だと手軽でやりやすい

・ポッコリお腹が解消された

・お腹空いてないのに食べてた事に気づいた

・空腹もなく楽しめました

・めっちゃ元気

・体重が落ちて嬉しい

・楽しくリセットできました

・呼吸がしやすくなった

 

 

【グループでやることでの感想】

 

・心強い!!

 

・1人だと続かないですが、

皆さんと一緒だとあっという間でした。

 

・コロナ禍でリモートで仕事をするようになってから、

仕事以外の話をする機会が減ってきた。

だからこのグループLINEが癒しになった。

 

・皆さんの過ごし方が聞けて参考になります。

 

**********

満月1Dayファスティングの様子は

こちら↓

 

 

 

**********

 

満月は

感謝をする日

と聞いた事がありますか?

 

私が毎月している
満月1dayファスティング


食べることも
飲むことも好きだから

月1日くらいは
いつも頑張ってくれている
身体に感謝&労わる

目的で始めました

 

しかし実際やってみると

身体が休まるのはもちろんですが

 

食べることをしない分

いつもより時間に余裕ができます!!

 

その時間を

日頃したくてもできない事をする時間

として有効活用できることに

気づきましたニコニコ

 

私の場合は

自分との対話時間

として使っています・・・

(身体の声、本来の自分が感じている感情など)

 

たった1日と

思うかもしれませんが

 

忙しく毎日を過ごしている現代人だからこそ

あらゆる面で休息することが

とっても大切だなって感じます

 

さらには

食べないという非日常を過ごすことで

 

日頃はなんてことなーい出来事も

特別なことに感じたりと

 

たくさんの気づきも得られ

日々の生活の質の向上にもつながりますよぉーおねがい

 

たった1日の断食で?

そう思うかもしれませんが

 

しっかりと皆さん

身体の変化を感じて下さっています黄色い花

 

 

☑ 私も月1日くらいは身体を休めたい

☑ 今の自分をリセットしたい
☑ 自分の時間が少しでも欲しい
☑ 本来の自分の感情を感じてみたい

☑ 一人だと流されてしまって・・・ファスティングできていない!
☑ 生活習慣が乱れ気味でリセットしたい


こんな方

Let’s fasting together!!
 

 

【満月1Dayファスティンの概要】

・2ヶ月連続でファスティングを実施します

(4月17日の満月、5月16日の満月) 

※1ヶ月のみスキップ可能・前後2日間内であれば日程変更相談可

・ファスティングに必要な酵素ドリンクはこちらで用意いたします

・満月と前後1日(合計3日間)のLINEグループでの実施

(疑問や身体の変化もしっかりサポート)

・ファスティング費用: 19,000円(税込み)

 ※KALA酵素(19,440円)1本付き

 

【1Dayグループファスティングの流れ】

①下記公式LINEよりお申込み

②簡単なカウンセリング

(基本はLINEでのやり取りのみ)

③ご入金

④LINEグループへの招待&酵素ドリンクの発送

⑤ファスティング実施

 

 

【今期のスケジュール】

>申込み締切

4月4日(月)21時00分

 

>ご入金締切

4月7日(木)12時00分

 

■1回目実施 ※土日のため、4/13~4/20の間で実施日選択可能とします!

4月16日(土)準備期間

4月17日(日)ファスティング実施

4月18日(月)回復期間


■2回目実施 ※土日のため、5/11~5/19の間で実施日選択可能とします!

5月15日(日)準備期間

5月16日(月)ファスティング実施

5月17日(火)回復期間

 

※準備期間・回復期間について

・準備期間はアルコールはできる限りお休み

・基本はマゴワヤサシイ和食

 

過ごし方の詳細については、

カウンセリング時にしっかりお伝え致します。

事前に確認事項等ありましたら、下記の公式LINEよりお願い致します。

 

【その他詳細】

・ご入金後のキャンセルは不可

・実施日について、都合により前後2日間でしたら変更可能

・実施日について、都合により1ヶ月スキップ可能

 

【お申込】

お申込・お問合せは

こちらの公式LINEより受付ています↓

 

 

※今なら500円Offクーポン付き

 

 

満月1Dayファスティングで

今の自分をリセット!

本来の自分を一緒に取り戻しましょう音譜

 

image