14週つわおわと副鼻腔炎 | 強く優しく、まいにち新しい事を☆Dream-whipper 

強く優しく、まいにち新しい事を☆Dream-whipper 

美味しいものと日々の小さな努力、それが私さ。
茹でたて枝豆とビール片手に、さあどうぞ。

美味しかった七草粥

どうも、ほいもちです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


っっしゃああ終わったー!!

つわり終わったぜーーー!!!


…13週は地獄を見たけどな…

スライムスライムスライム


コロナとつわりピークで地獄のようなクリスマスから年末年始。

メンタルも最悪なとこまで落ちました真顔

ずっとこのままだったら…??
もうなんでも良いから入院させてくれ
何で二人目なんて作ったんだ…?

ずっとこれの逡巡。
いっそ家の目の前を走ってる線路に飛び込んだらラクになれるんじゃ…??というやべえ考えまでも浮かぶ

そしてなぜかYouTubeの心霊系の動画が観たくなる
いちど見出すと止まらない(なにこれ)


などなど、なんか凄くヤバい方に引っ張られてたのが嘘のよう。14週に入った途端、ラクになりました


コロナから咳と大量の鼻水と痰を引っ張っており、
きたない話ですがここ数日緑色のやつがこれでもかと出るので病院かかったら副鼻腔炎らしいけど。。


気持ち悪いのよりなんぼマシか!!

胃のキャパはまだ戻りませんが復活…(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!


13週でつわり症状がぶり返したり酷くなっていつまでよ…!?と絶望的になって色々検索しちゃって、

「産むまで続きました」
って人のコメント見て不安と絶望感でメンタルやられてる人…(主に先週の私)



…こんなやつもいるぞー!!
次の週にはケロッとしちゃう事もあるんだぜ!!


だから望みを捨てずにきょうだけ耐えると思って今はしのぶのだ…



2度目のつわりを経験して思った


もっとつわりに優しい世の中になりますように…

世間は厳しすぎるよね…。