50代からの「疲れにくい体」を作る!moiの体力向上サポート | 50代からの「疲れにくい体」を作る体力向上ストレッチ/豊橋・西尾

50代からの「疲れにくい体」を作る体力向上ストレッチ/豊橋・西尾

とにかく毎日疲れる…朝起きるのがダルイ…



年齢的なお悩みも、食事と運動、ちょっとした生活習慣改善で50代からでも朝からシャキッと動けるようになれます♡


疲れにくく軽やかに素敵に歳を重ねたい!を叶えて人生を思いっきり楽しめる体を一緒に作っていきましょう♪

こんにちは。

 

50代女性の疲れにくい身体を作る!ストレッチ講師の浅野まりこです。

 

image

 

突然ですが、あなたにはこんなお悩みがありませんか?

 

☑とにかく毎日が疲れる

☑眠りが浅くて朝からダルイ

☑起きるのがツラい

☑体が重い

☑ヒザが痛くて歩けない

☑腰の痛みがツラすぎる

☑更年期でめまいがする

☑体が重くて動けない

 

動きたいのに、思うように動けないのはツラいですよね><

 

 

もう50代だから...と諦めなくても大丈夫!

 

 

今からでも「疲れにくい体」になって、朝からシャキッと動けるようになる!

 

「素敵に歳を重ねたい!」という願いも叶う♪

 

 

それがmoiの、50代女性の疲れにくい身体を作る!体力向上サポートです。

 

 

 

44歳の今が、一番健康!

 

image

 

大学卒業後、私は高校で講師の職に就きました。

夢だった職業、憧れのひとり暮らし。


充実した毎日を送っていた…つもりが、数か月たったある日突然!


原因不明の肌荒れに悩むことに。


充実していると思い込んで『疲れ』に耳を傾けてこなかったんですよね。


結果、顔が腫れ、ただれ、酷いかゆみと闘う日々。


完治まで3年ほどかかりました。

 

 

さらには、つい2年前まで薬が手放せない毎日を送っていて。

 

子どものころから原因不明の腹痛で、救急車で運ばれたことも数えきれず。

 

整腸剤に、頭痛薬、胃薬、目薬まで。

 

スーパーのお買い物とドラックストアが、当たり前のようにセットになっていた毎日だったんです。

 

 

 

それが今では...?

 

 

何にも薬がいらなくなりました♡

 

もちろん、病院に運ばれることもなくなりました。

 

 

44年生きてきて、今が一番元気!なんです。

 

image

 

 

もちろん、私が40代だから元気になるのが早かったわけではありません。

 

 

お教室に通って下さっている50代・60代女性の皆さまからも

 

「飲んでいる薬が、一個減りました!」

 

「コレステロール値が改善されました!」

 

「朝のめまいや、フワッとする感じがなくなりました!」

 

「体重減ってないのに、周りから痩せたねってすごく言われます。」

「五十肩が治って体も軽くなりました!」

 

こんな変化のお声が続々と届いているんですよ♪

 

 

「このダルさから早く抜け出したい!」

 

「痛みのない毎日を送りたい!」

 

そう思うのなら、「どこの病院に行こう」「薬をもらってこよう」ではなくて。

 

 

「なぜその症状が出てるのか」

 

その原因を知ることが、不調改善への最短ルート!

 

 

50代からの「疲れにくい体」を作る体力向上サポートで

 

薬で症状だけを治して、また発症して...という負のループからも、一気に解放されますよ♪

 

 

 

 

生徒様からはこんなお声が届いています♪

 

image

 

毎朝のラジオ体操が、息切れせずに簡単にできるようになった!

 

体を動かすのが楽しい!(80歳)

 

 

疲れやすい、なかなか痩せない、けどつい甘いものを食べちゃって、胃が痛くなったり口内炎も繰り返していて。

 

(今では)体重減ってないのに、周りから「痩せたね」ってすごく言われるし。

 

調子がいいです♪

 

 

去年の夏は、夏バテ・食欲不振・体重も減って、周りから心配されるくらいフラフラして「元気になりたい!」って思ってました。

 

あの頃はストレッチも全部できなかったけど、今は、最後まで参加できるようになりました。

 

持病で通っているお医者さんにも、ここ1.2ヶ月の体調の良さに驚いてました。

 

 

五十肩や股関節の硬さ、運動不足に悩んでいましたが、五十肩が治って体も軽くなりました。

 

体の仕組みを勉強できるところもお教室の良さです。

 

運動不足な人、元気で長生きしたい人におススメ!

 

 

起床時腰痛で身体をゴロゴロしないと起きれなかったのが、問題なく起きれるようになりました。

肩こりで頭が重く、疲労感で動けなかったのが、始めてから身体が軽く感じで朝までグッスリ!

 

色々な情報も教えてもらえるから、楽しい~(^^)♡

 

 

肩こりがツラく接骨院に行っていましたが(今は)行ってないです。

頭痛でロキソニンを飲んでいましたが、もう薬を買ってないです。

尿漏れも改善!

姿勢が良くなり、お腹のポッコリがスッキリしたと思います。

 

 

保育士のため前かがみになることが多く、腰痛も辛かったけれど、子供を抱っこするのに腰の心配をしなくなりました!

頭痛になるのが嫌で頭痛薬がないと不安だったのに、最近頭痛薬を買っていない!

ひどすぎた肩こりも、カラダの重さが気にならなくなりました。

冬は足先が冷たくて寝られない日もあったけど、今年の冬は靴下を履かずに寝られました!

疲れがなかなか抜けなかったのに、仕事が忙しくても家事ができちゃうようになりました!


 

去年の今頃、次男の部活の朝練のために5:30に起きていました。


朝起きるのが辛かった…


それが今年は長男が遠くの学校へ通う為に4月から3:50起きです。


去年は辛かったのに、今年は起きれるんです。


しかもこの4ヶ月ガラリと生活が変わったのに、体調を崩したことがない!


20代30代の時より、40代の私、元気です!!

 

 

インスリンを注射しててもなかなか改善されないから、量を増やして低血糖になる、なんてことを繰り返してたのに。

3ヶ月前から血糖値安定が良い調子!

主治医の「なんでかなぁ?」という言葉が頭から離れなかった!

 

 

あなたは、3ヶ月後、どんな体になっていたいですか??

疲れや痛みと無縁の、ワクワクな変化♪起こしてみませんか??
 

image

 

50代からの「疲れにくい体」で、軽やかに、素敵に歳を重ねながら。

 

人生を思いっきり楽しめる体を、一緒に作っていきましょう♪

 

 

 

まずは!タンパク質サクッと早見表プレゼント付き♡
 

「疲れにくい体」を作る5つの秘訣で、キホンの体作りから始めませんか?(^^)
 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

最新情報も届いて便利な公式LINE
お問い合わせもこちらからどうぞ♪
↓↓↓↓

友だち追加

 

 

***

 

頭痛が楽になった!

腰痛に悩まなくなった!

猫背に悩んでいたのに
姿勢がキレイって褒められた! 

 

激しい運動がニガテな50代女性のための 

体力向上カルチャーストレッチ教室
【 豊橋 /西尾  】
ストレッチ 豊橋 西尾

 

 

***

 

 無理なく「若々しい体」が自然とできる
最短・最速!

1Day朝ごはんの取り方レッスン♡
*9月開始予定*

 

 

 

その他SNSも更新中

 

▶︎ Instagramフォローお待ちしています!

 

▶︎ moi  公式ホームページはこちら