なくなりました | まっちゃっちゃまっちゃ!

まっちゃっちゃまっちゃ!

くまがい杏子先生著のあやかし緋扇と言う漫画の夢小説を書いておりましたが、気まぐれでインコブログを始めました♡←
ごゆっくりどうぞ~。

…移転の話。笑

なくなりました、申し訳ない。

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

最近抹茶はこの前買ってあげた新しいおもちゃ、「鈴付きブランコ」に夢中です


{ADFB90EC-9112-441B-9F95-5351F45C4C02:01}


そりゃあもう日中ぴよぴよちりちりしてます。笑

鏡付きは過発情になってしまうかと思って鈴付きの方にしたんですがー…。

あれ??笑

あんまり意味ありませんでした

なんてこった


最近は発情している時のお喋りも聞かせてくれませんし、過発情になっちゃっても困るのでもうすぐブランコ撤去しようかなとか、鈴外そうかなとか思ってます。笑

鈴は外れない構造になってますが、無理矢理……


{61F68852-CB21-484E-8AEF-416F01DD715E:01}


もうちょっと飼い主を安心させてくれい!笑