なんていい担任の先生 | まっちゃっちゃまっちゃ!

まっちゃっちゃまっちゃ!

くまがい杏子先生著のあやかし緋扇と言う漫画の夢小説を書いておりましたが、気まぐれでインコブログを始めました♡←
ごゆっくりどうぞ~。


お久しぶり!!です!!

今日も抹茶は元気です~!!

{DD1EC3F5-B413-477E-B427-D75CAA14D3D4:01}


けづくろいちゅう♡


そう。

わたし、部活もう辞めてしまおうと思って、(色々あって…。)担任の先生に相談してたんです。教師歴六年。女の先生。

んじゃあいろいろ感動的なこと話してくれて、最後に「大丈夫。あなたは正しい。」って言ってくれて。

本当に嬉しかった。
だいすきです。

わたしも先生になりたい。笑

先生のような先生になりたい。

そう決心したカウンセリングでした。