新しいおもちゃ♡ | まっちゃっちゃまっちゃ!

まっちゃっちゃまっちゃ!

くまがい杏子先生著のあやかし緋扇と言う漫画の夢小説を書いておりましたが、気まぐれでインコブログを始めました♡←
ごゆっくりどうぞ~。


こんばんは♪
今日は一昨日抹茶にあげた新しいおもちゃの紹介をしたいと思います~♡

じゃーーん💗



{E936E66F-4329-449D-AB9E-784DF2F29DA4:01}



ブランコです♡♡
鏡付きは発情と吐き戻しが気になるのでやめました😅

でも結局鈴に大喜びでお喋りしてるので、どうしようかなぁ~💦

初めはこんな感じで可愛らしく遊んでいたのですが、ちょっと慣れてくると…



{C5F5F9A6-914A-474D-B025-9D48A7C2ADAC:01}



写真でもぶれるほどの運動量♡笑

左右上下、バッバッと頭を動かしています笑笑 人間でそんな事やったら頭痛くなりそう(゚∀゚)


それからはもうこんな感じで笑笑


{7C9863F6-2F4E-41DF-8485-057D89D31953:01}


鈴に向かって自分の名前を呟きます♡笑


まぁ、喜んでくれて良かった♡