戻りたくない!!(小屋に) | まっちゃっちゃまっちゃ!

まっちゃっちゃまっちゃ!

くまがい杏子先生著のあやかし緋扇と言う漫画の夢小説を書いておりましたが、気まぐれでインコブログを始めました♡←
ごゆっくりどうぞ~。


こんばんは💕

今日は夕方に放鳥しました、抹茶さんです 大体1時間と、いつもと変わらないぐらい遊んで貰ったのですが、どうも今日は戻りたくなかったらしく… 

{D4467790-A723-468A-9D87-C226AC092DB7:01}


ブレてますが必死にこたつに隠れようとしています😅
さすがに中は怖いのか入りませんがちょっと影になっている所に入りたがる抹茶さん…。ほんのちょっと前まで狭い所とか怖がっていたのに笑笑


{82280761-0513-4C14-B0B6-8058D4E6DFA2:01}


…籠に入って貰った直後の抹茶さん。
飼い主、ケージの入り口から手を突っ込んで撮らせて頂いております😅
 

まだ物足りなさそう…😂
ごめんね😞

次はもっと明るい時間にいっぱい出してあげるからね!