放鳥タイム | まっちゃっちゃまっちゃ!

まっちゃっちゃまっちゃ!

くまがい杏子先生著のあやかし緋扇と言う漫画の夢小説を書いておりましたが、気まぐれでインコブログを始めました♡←
ごゆっくりどうぞ~。


今日の放鳥タイム♬
私もゴロゴロしながら抹茶さんと遊んでいると、ソファーから~

{4B66A586-138E-4066-A6B5-3C3531F2CEF5:01}

 

「むはっ♡♡」


もふもふ~な抹茶さんがかくれんぼ←?
私から見える所からひっこんだり飛び出たりしてきて、とても可愛かったです♡


{5776CE85-13CD-4726-8912-815D2B7616A5:01}



私の頭の上で暴れてます笑
動きが早過ぎて写真が撮れない…💦
頭の上でフンをされるのは嫌なのですぐ避けますが今日は写真を撮らせて頂きました笑笑


入学された方、おめでとうございます。
新生活を十分に楽しんでください!