こんばんは、これよりインコブログになります笑 | まっちゃっちゃまっちゃ!

まっちゃっちゃまっちゃ!

くまがい杏子先生著のあやかし緋扇と言う漫画の夢小説を書いておりましたが、気まぐれでインコブログを始めました♡←
ごゆっくりどうぞ~。


こんばんは💕
あやかし緋扇の夢小説をすべて消し、本ブログはこれより私の家で飼っているセキセイインコの親バカブログにすり替わりますm(_ _)m

夢小説を消した理由は、それほどありませんが、、、身勝手な事をして本当に申し訳ないです。

これからうちのセキセイインコを紹介します♡


{097590EA-7EBC-4CA3-BC27-2EBCF382B859:01}


こちらはオスのセキセイインコの抹茶です。

種類はレインボーのオパーリンイエローフェイスグレーウィング。
好奇心旺盛で、シードもペレットも色々食べる良い子です笑

{EA474A21-5958-462E-A663-6B424EDDF78C:01}

ちょっと周りを隠させて頂きます😅

こちらはメスのセキセイインコのたんぽぽです。
3月30日、3日前にお空の星になりました。甘えたで優しい子で、放鳥すると私の肩にずっととまってリラックスしていたかわいい子でした。
肝臓が悪いために亡くなってしまいました。もう少しで3歳でした。


これからは抹茶のネタしかなくなってしまいますが、ちょこちょこたんぽぽのネタもあると思います。
更新はとても気まぐれですが、よろしくお願いします!