術後の診察 | なひものひとりごと

なひものひとりごと

私の非浸潤乳ガンと同時再建へ

子宮筋腫全摘手術についてもつづっています。

日々のことや、今、思うことなども綴ってます。

こんにちは!!

先週の木曜日に婦人科外来に行って来ました病院

通常だと1カ月後ですが、クレアチニンの数値が増えていたので血液検査と尿検査をしました。ショック!

また数値が増えていましたしょぼん

でも尿検査は大丈夫でしたラブラブ!

次回の1カ月後検診まで様子みましょうとのこと目

血圧が上がったり、オシッコの量が減ったりしてきたら電話してくださいとのことグッド!

家に血圧計があるので毎朝計って記録して欲しいとのこと目

とりあえず次回数値が下がることを願ってます!!

先週の水曜日から仕事もはじめました音譜

家から歩いて10分位の場所であり、重いものも持たないし座っていることが多いので無理しないようにボチボチやってますアップ

今は痛みもなく元気ですラブラブ

動き過ぎるとお腹がはるので休み休みやってますチョキ

家事もほとんどできるようになりましたラブラブ!

買い物や洗濯物を干したり畳んだりは手伝ってもらってます恋の矢

通常の生活に戻っていくと身体のリズムもできてきます音譜

キズのテープは自然にとれ、まだ痛々しいですが乾いてくっついてるのが嬉しいですラブラブ

お腹はまだまだ脂肪はついてますが、ずいぶん出っぱりがなくなったように思います!!

何よりオシッコが勢いよく出ることが一番嬉しいですラブラブ

家のPCの調子が悪くてやんなっちゃうけどスマホでブログ見させていただきますね~☆