病院に電話しました。 | なひものひとりごと

なひものひとりごと

私の非浸潤乳ガンと同時再建へ

子宮筋腫全摘手術についてもつづっています。

日々のことや、今、思うことなども綴ってます。


こんにちは!

今日、腎臓の数値がよくないと言われたことが気になって、病院に電話しました。

婦人科につなげていただけて主治医に聞くことができました。

クレアチニンの数値は、0,9位で術後でもあり今度の通院日までに元に戻ると思います!

尿検査も異常なしだったとのこと。

安心しました。

皆さんにもご心配をおかけしました。

鎮痛剤を使いつつ、適度に動くほうが回復は早いようです。

下の方に術後のお腹の写真を貼りました。

参考にされたい方はどうぞ。