婦人科 術後1カ月検診 | なひものひとりごと

なひものひとりごと

私の非浸潤乳ガンと同時再建へ

子宮筋腫全摘手術についてもつづっています。

日々のことや、今、思うことなども綴ってます。

こんにちは♪

6月7日に術後1カ月検診に行って来ました!!

血液検査と尿検査をさきにすませて婦人科外来へビックリマーク

腎臓の数値が範囲内に戻りました~ラブラブ

まだ術前よりは高いので来月も検査に行くことになりましたがショック!

上がるばかりでした数値が下がりほっとしました~☆

手術キズは少しずつ薄くなってきましたラブラブ!

内診もOKもらえましたアップ


いろいろ心配していただき、励ましていただきありがとうございました恋の矢