子宮筋腫手術 | なひものひとりごと

なひものひとりごと

私の非浸潤乳ガンと同時再建へ

子宮筋腫全摘手術についてもつづっています。

日々のことや、今、思うことなども綴ってます。


今日、8時半に手術室に向かいます。

一昨日、血液検査と麻酔医の説明がありました。

4時頃に外泊をとり、昨日の5時に病室に戻りました。

6時に夕飯を食べ、9時から飲食中止です!

9時に下剤を飲みました。

なんだか緊張と家に帰って家事をして疲れたのか、9時半頃には寝たようです。

朝は3時頃に目覚めてしまいました。

5時頃にお通じあり。

6時半頃に看護師さんに浣腸してもらいすぐにお通じ。

8時に旦那くんが来る予定。

ちゃんと起きてるかな?

ああ緊張する☆