【募集25日から!】こんな過ごし方もあり。 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎


表の顔は30代の夫と2人暮らしの事務OL。裏の顔は美少女戦士じゃなかった副業を通して「遊ぶような働きかた」を体現中


本、出版しました。


幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。


🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎



こんにちは!りんごです🍎

 

 

私は普段、会社員しながら

ブログやメルマガを書いたり

自分のビジネスとして

色んな企画を開催しているんですね。

 

 

で、ちょうど

えくぼさんと「朝活部」

というのをリリースしようと

目論んでる最中なのです…!

 



↓こちらの記事も読んでみて〜!


 

今日も早起きして

ラジオ体操したり

自然の音をぼ〜っと聞いたり

朝ごはんもぐもぐしてて

 

そしたらちょうど30分

時間が空いたので

 

「よし!ブログやメルマガ

書くぞ!!」

 

 



と思ったんですが

 

 

「あれ…なんか

思考することを脳が拒否してる?」

 

と感じて

やる気が出なかったんですよね…!

 

 

「明日から

募集するのに、書かないと

やばいぞ!」

 

って思ったんですが

 

 

ココは思いきって

自分の体の反応を優先して

みました!

 

 

出勤するギリギリまで、

思いっきりソファーに

寝っ転がって

ウトウトしてた…!

 




 

最近

たくさん思考したり

パソコンやスマホで作業したり

怖いチャレンジでエネルギー

たくさん使ったから

 

そりゃ疲れてるよね〜

 

って、自分を労って

あげました。

 

 

そしたら、

だんだん回復してきて

今、職場でこの記事を書いて

います(笑)

 

 

私、朝活部始めても

「あ〜、なんか横になりたいな〜」

って思ったらフツーに

横になります(笑)

動かないトドみたいなりんごが

見れるかも?

 

 

私の中では

朝ごはんも朝活なので

フツーになんかもぐもぐしてます(笑)

 

 


もちろん、

何か作業したいな〜と

思えば、スマホやPCを

カチャカチャやってると思います!

 

 

そんな感じで

私はその時、

その時やりたいことを

自由にやっていくので

 

 

みんなも自由にやっちゃって!

って思ってます。

 

 

何かをコツコツ積み上げるもよし

五感を感じるもよし

断捨離とかやってみるもよし

ただただぼ〜っとするもよし

 

 

贅沢な自分時間を

感じでほしいな☺️

 

 

 🍎告知🍎


えくぼさん夏限定

贅沢な大人の部活動やります!

募集は7月25日〜4日間限定飛び出すハート



えくぼさん&りんご


詳細はこちら!↓



お楽しみに〜飛び出すハート




 ↓made in りんごの

 楽しい企画はこちらから🍎

 

メルマガ、リニューアル!!

自分の枠から自由になって

ワクッとして生きていきたい

中年たち集まれ!!

(もちろん中年以外も大歓迎!)

 

 

https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、

簡単登録できます!

 

中年真っ只中も

昔中年だった人も

中年予備軍も(自称中年も!)

 

存在価値を発揮して

面白くて優しい世界を

一緒に作っていこうぜ!!

 

そんな世界が体感できる

りんごの企画はメルマガで

案内してます🍎