【告知25日より!】自分を大切にする夏休みにしませんか? | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎


表の顔は30代の夫と2人暮らしの事務OL。裏の顔は美少女戦士じゃなかった副業を通して「遊ぶような働きかた」を体現中


本、出版しました。


幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。


🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎



こんにちは!りんごです🍎

 

 

突然ですが、

みなさん最近早起きしてますか?

 

 

りんごはわりと早起き

タイプなんですが、

朝の時間がすっごく

好きなんですよね!

 



 

最近は

ストレッチや筋トレしたり

ゆっくり朝ごはん食べてみたり

目を閉じて

外の世界に耳を傾けてみたり

ブログを書いてみたり…

 

 

その時に沸いた

「あ、これやろう!」

に忠実に過ごしている気がします。

 

 


なんか、朝自分のために

過ごせた〜!と思うと

1日充実した気分になるんですよね。

 

 

今主催してる企画

「はたLIKEヴォヤッジ」

のメンバーのえくぼさん

コミュニティ内で朝活誘って

くれて、それがめちゃくちゃ

良かったんですよ!飛び出すハート

 


ZOOM繋ぎながら

お互いの気配をゆるーく

感じつつ、なんか自分の

時間に集中できるのが

心地よかったんですよね。

 


 



コレ、すごくいいから

他の人も誘ったほうが

いいんじゃない?!

 



 

と思って、

ノリと勢いな感じで(笑)

 

 

この度えくぼさんと

「朝活」の部活動を発足する

ことにしました〜!!

 

ワーイワーイ🙌!


 

8月から2ヶ月間の、

期間限定の部活動です!

 

 

かなりお得な企画なので

気になる方はぜひこの機会を

逃さないでくださいね!指差し

 

 

募集は25日〜4日間限定

になります!

 

お楽しみに〜ニコニコニコニコ



えくぼさんのブログも

ぜひ読んでみてね!指差し





りんご&えくぼさん





 ↓made in りんごの

 楽しい企画はこちらから🍎

 

メルマガ、リニューアル!!

自分の枠から自由になって

ワクッとして生きていきたい

中年たち集まれ!!

(もちろん中年以外も大歓迎!)

 

 

https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、

簡単登録できます!

 

中年真っ只中も

昔中年だった人も

中年予備軍も(自称中年も!)

 

存在価値を発揮して

面白くて優しい世界を

一緒に作っていこうぜ!!

 

そんな世界が体感できる

りんごの企画はメルマガで

案内してます🍎