ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド

 

アラフォー・無職・独身女のえくぼです。

こんなんでもヘラヘラしている自分が大好き!

なぜこんなふうに思えるのか

その理由を本にしました!

ご興味のある方は↓こちらからどうぞ♪


ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド

 




どーも!ぽっこりお腹のえくぼですにっこり

痩せたいー(切実)





突然ですが

低血圧女のえくぼ

朝活始めましたびっくりマーク





というのも

朝活する前の私は



適当な時間に起きて

ダラダラと二度寝して

お昼食べて

また寝て

夜ごはん食べて

夜中寝れずにYouTubeを見る



という

クズを煮詰めて濃縮した廃人生活を

送っていました大あくび





私が大好きな

ダラダラ時間のはずだけど

「今日も何もやりたいことできてないなぁ」

という罪悪感を感じていました真顔

寝っ転がってYouTube見ながらね笑





そこである方に

全然動けないことを相談したら

朝活を勧められました電球





朝は苦手だけどやってみるかーびっくりマーク

ということで


サボらないために

早速りんごさんのコミュニティに

「◯日に6時からzoom開いて

 朝活するんで良かったら一緒にどうぞ」

と書き込みしてみたら





すぐにりんごさんがノってくれましたルンルン

嬉しかったなーニコニコ花





前日は

りんごさんを巻き込めて嬉しいのと

早起きしなきゃいけないプレッシャーで

夜中の3時まで眠れず笑

遠足前夜の小学生みたいなアラフォー





ですが

短い睡眠時間を乗り越えて

なんとか6時にzoomを開き

無事に朝活出来ましたチュー





その経験が自信になったからか

味を占めて

毎日朝活しておりますチョキ

りんごさんとは初回だけで後はひとりぼっち


 

 


朝の時間は

静かで集中できるから

やりたいことが捗る捗るびっくりマーク





自分に集中できる

贅沢な時間キラキラ





人生の進むスピードが

アップする感じスター





何かをやりとげたいときって

スピード感がめちゃくちゃ大事だと

思うんですよね電球





朝活は加速できます流れ星





夏は

日が昇るのが早くて

早起きもそんなに苦じゃないし

朝はまだ涼しいから

朝活に最適ひまわり





だけど

飽きっぽい私が

1人じゃ続けられるか心配ガーン





というわけで





朝活部始めますびっくりマーク

りんごさんが誘ってくれたーラブラブ





早起きする仲間がいれば

続けられそうですよね音符





とりあえず

夏の2ヶ月間だけなので

ここで習慣付けちゃいましょう爆笑





ちなみにこの朝活部は

勉強会をしたりするわけでは

ありません!





自分のやりたいことに

各々集中するための

贅沢な時間ですキラキラ





この夏

挑戦したいこと

企画しようと思ってること

習慣づけたいことがある方





朝活部を利用して

人生を加速させてみませんか?チュー





7/25(木)から募集開始です飛び出すハート

お楽しみに〜音符





興味のある方は忘れないよう

メルマガ登録orアメブロのフォローを

よろしくお願いしますニコニコ




りんごさんのブログも読んでみてくださいりんご





スタエフ更新しましたー





登録時に確認メールがすぐに飛びますが、届かなければ迷惑メールから救い出してあげてください汗うさぎ