ぶらり児島旅。① | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎


表の顔は30代の夫と2人暮らしの事務OL。裏の顔は美少女戦士じゃなかった副業を通して「遊ぶような働きかた」を体現中


本、出版しました。


幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。


🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎




こんにちは!りんごです〜🍎


先日募集したこちらの企画↓
感謝感謝です〜!🙏
本当にありがとうございました🥰



さてさて
GWボケが止まらないりんご🍎が
(遅刻しちゃうし会社抜け出して
お散歩もしちゃう)

GWの楽しかった想い出を
綴っていこうと思います〜飛び出すハート



ブログ仲間で
仲良くさせていただいている
ゆかまるさん
面白いブログ🙆‍♀️イラストレーター
もされてるのでお仕事依頼もぜひ!🎨



岡山県人のゆかまるさんに
「児島と
鷲羽山ハイランドに行きたい🥺」

とおねだりしたら
車🚗を出してくださって
児島まで連れて行ってもらいました〜!
神ー!\(^^)/


まずは
ゆかまるさんオススメのランチ
を食べに海沿いを走る🚗




めためたいい天気〜!!



海とゆかまるさん🕶️






こちらの帆風

ランチいただきます〜指差し





美味しそうなメニューが

たくさんあって迷ったけど


我々は御膳にしてみた!





みよ!!この豪華絢爛さ!!



どのご飯も

めちゃくちゃ美味しかった〜飛び出すハート



ゆかまるさんの転職の話とか

私が最近までやってた企画の

話とか


思い出せない

しょーもない話まで(笑)


色々語った!!





私の今年の野望として

「水着を着る!」

というのがあって


ハワイと沖縄にいく計画が

あるんだ〜🌺


と話したら


私も水着着たい!!👙

と言ってくれて

夏にゆかまるさんと鳥取に

行く話が急遽決まりました🙌笑


鳥取旅行もめちゃくちゃ

楽しみ〜飛び出すハート




減量中だけど

今日だけは別腹!

ということでスイーツも

いただいた🍰


この写真、ちょっとだけ顔が左に

ズレてて不思議だから載せてみた🇮🇳




その後は

鷲羽山ハイランドに向かう!


鷲羽山ハイランドは

絶叫アトラクションと

ブラジリアンサンバのお姉さんが

有名な遊園地なんだけど



地元のぬるめの遊園地なんで

そんなに人いないだろうと、

ナメてかかっていた。



ら、車がめちゃくちゃ多いくて

近くの中学校の駐車場

まで案内されたよ〜!

\(^^)/さすがGW‥!





サングラス女子が鷲羽山に上陸した!





映えスポットあった!


涼しそうな顔してるけど

階段がおそろしく長くて

ひいひい言いながら登った‥魂が抜ける



まずはコイツに乗ってみる!




年季が入ったチューピーコースター!



りんご、絶叫系好きなので

ワクワクしながら乗り込むと‥


海と児島市内を見渡せてとにかく

めちゃくちゃ景色よかった!✨


あんまり落ちないので

怖さは物足りないけど


とにかく左右に振られて

激しめ(ちょっといため)でした!


楽しかった〜ニコニコニコニコ



その後は

これだけは乗りたかった

アトラクションに並ぶ!物申す




この、

チャリ乗るヤツ。


鷲羽山で大人気アトラクション

らしく、1時間半並びました‥!


景色もいいし

気温もちょうどいいし

何よりお喋りしてたら

あっという間だった!




チャリ乗り場からの

景色はこんな感じ!


ここまで来てわかったけど

意外とチャリの線路?が長い‥!!



みんなチャリ乗りながら

平気な感じで自撮りしてたから


私もイケそうならワンチャン

自撮りしよう‥!と目論んでいた😎



いざ、

チャリに乗り込むと‥


急に手汗が‥!!


スマホ滑り落とす

おそれしかないので

自撮りは断念しました昇天



漕ぎ始めは結構怖くて

ビビりながら漕いでたんだけど😂


だんだんゆかまるさんも私も

慣れてきて、瀬戸内海の絶景

見渡して「キレ〜✨」なんて

余裕出てきた🙌




私はチューピーコースターより

チャリのが断然怖かった爆笑爆笑



人が多すぎて

2アトラクションしか

乗れなかったけど


鷲羽山楽しかったので

また行きたい!!🙌



長くなりそうなので

次回に続きます〜😘





続きもぜひ読んでくださいね♡






↓made in りんごの

 楽しい企画はこちらから🍎

 

メルマガ、リニューアル!!

自分の枠から自由になって

ワクッとして生きていきたい

中年たち集まれ!!

(もちろん中年以外も大歓迎!)

 

 

https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、

簡単登録できます!

 

中年真っ只中も

昔中年だった人も

中年予備軍も(自称中年も!)

 

存在価値を発揮して

面白くて優しい世界を

一緒に作っていこうぜ!!

 

そんな世界が体感できる

りんごの企画はメルマガで

案内してます🍎