体育会系ホストクラブに入部しました。 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎


表の顔は30代の夫と2人暮らしの事務OL。裏の顔は美少女戦士じゃなかった副業を通して「遊ぶような働きかた」を体現中


本、出版しました。


幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。


🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎




こんにちは!りんごです🍎

 

 

最近自分のヴィジュアルの

ブロックがあった事に気付き

 

自撮りに挑戦してみたり

 






ファッションのブロックを

外したりすることで

 

自分の外見を外に出す許可が

出来てきたんだけど

 

こちらのはなさんのコンサルで、

許可することが出来ました✨

ホントにありがとうございます🥺

 


 

そうすると自分の「肉体」に

どんどん関心を持つようになってきた。

 

 


頭と心を使うことは

得意、というかナチュラルに

出来るのだけど

 

体を意識して使うってあんまり、ない。

 


 

そもそも

運動嫌いで運動おんちなので

なかなか継続できない…😂

 



 



「肉体も使われたがってるはず!」


「つーか今年は水着や体の

ラインが出る服に挑戦すると

決めたので、引き締まった体

になってみたい!」

 

 

そんな思いもあり

パーソナルジムを契約する

ことにしました…!!

 

 

迎えてくれた担当の人は

とにかく明るいマッチョ…!

 



 

この、スポーツマン独特の

ハツラツとした感じいいよね…!


私の近辺にはいないタイプなので、

このマッチョの空気感に触れたい

気持ちもありココに決めた💡

 

 

 

月8回筋トレして、

食事管理もLINEで行ってくれる

コースにしてみた。

 

 


筋トレは部位ごとに、

普段使わない筋肉を

使っていくのだけど…

 

やってる事自体は

簡単そうに見えるんよね。

 

 

でも、実際やってみると

きちぃ…!!

 

 

筋トレ終わった後は、

這いつくばりながらぬるっと

立ち上がるので

 

担当の明るいマッチョに

笑われています…魂が抜ける

 

 

 

私は時々腰痛があるのだけど、

それは腹筋のなさを腰がカバー

してるからと知り、

 

「なるほど…!腰を楽させるために

腹筋鍛えよう…!!」

 

って思えたので、

筋肉についてや自分の体に

ついて知れるのが面白い。

 

 

 

あと、

担当のマッチョ💪が

とても女性の扱いが上手いので

 

いい感じに褒めてくれるし

 

筋トレ休憩中の雑談も楽しい飛び出すハート

 

 

 

優しいけれど

 

「コイツまだいけそうだな。」

 

と思われると、

容赦なく筋トレの回数増やされる😂笑

 

 

 

きちぃけど

パーソナルジムに通えてるのは

間違いなく、とにかく明るい

マッチョのおかげ!💪

 

 

筋トレしつつ

楽しい会話と

そこはかとなくチヤホヤも

してくれるので

 


パーソナルジムではなく

 


体育会系ホストクラブ

に入部したと思っています…!

 



体育会系ホストクラブのおかげか

最近肌ツヤもよいです…!




 

私が肉体を鍛えてる過程で

ひとつ意識していることは、

 

「今の肉体も否定しない」

 

ということ!

 

 

今も十分魅力的だけど

鍛えた後の変化も楽しみだよね✨

 

 

そんな声かけを

自分にしてあげるように

意識しています🥰

 

 

美味しいご飯が食べれるのも

美しいモノや場所に触れるのも

 

肉体あってこそ!

 

なので、

大事に愛でてあげたい

と思うのです。

 

 


 

ではでは〜




🍎coming soon‥🍎
 

ビジネスしてる人

ビジネスやってみたい人

頑張らないでうまくいきたい人

必見!!


ニートみたいな生活しながら

お金もしっかり稼いじゃってる

超絶ゆる〜い起業家さんと

コンテンツを作成中‥!

ぜひ、楽しみにお待ちくださ〜い♡







↓メルマガも近日リニューアル

予定!!お楽しみに〜♡

楽しい企画はこちらから🍎

メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中