【告知あり】大好きな起業家さんとお仕事させてもらいました! | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!


🙏 🌺 🙏 🌺 🙏 🌺 


ビジネスをしてる方

これからビジネスしたい方

頑張らずにうまくいきたい方必見!

「ゆるい起業」の川喜田 敬さん直伝

「ゆるい集客のひみつ」について

コンテンツ販売します!!

5月3日より販売スタート!

 

🙏 🌺 🙏 🌺 🙏 🌺 


 

 


こんにちは!りんごです🍎

 

 

4月は新年度ということで、

あなたや家族、周りの雰囲気など

慌しかった人が多かったので

ないでしょうか?

 

 

最近のりんごは

体育会系ホストクラブ(?!)

に入部しまして

 

詳しい記事はこちら↓


 

頭や心だけでなく、

肉体も使うことを意識する

ようにしています。

 


 

 

 

 

さてさて

体育会系ホストクラブへの

課金(笑)に勤しみながら、

実は夢も叶えておりました…!

 



 

「世界にひとつだけの仕事」

へ導くライフコーチ 

川喜田 敬さん 

お仕事させていただきましたー!!

 


ナマステ🙏はけいさん鉄板あいさつ!

 




けいさんのお仕事スタイルは

「月20日以上暇でも年収1000万!

お金も時間もある「ゆるい起業」」

なんです!

 

 


けいさんは

ニート感漂うゆるい

空気を醸し出しているのだけど、

お話は本質を突いていて

だけど自然体なところが大好きです。

 


 ↑私から見たけいさん





「けいさんと友達になりたい」

という純粋な下心で色んな企画に

参加させてもらってるんだけど

 

 

「いつかけいさんと仕事したい!」

 

 

って思って、

 

 

実は昨年オファーさせて

いただいてました!

 

 

 

それが諸事情により流れて、

その件については忘れかけていた頃に

 

「あの話ってまだ生きてますか?」

 

ってけいさんの方から

逆オファーしていただきました!

 

 

 

めっちゃ嬉しかったー!!

 

 



 

内容は「ゆるい集客のひみつ」に

ついて、りんごがインタビュアーに

なってけいさんに答えてもらうと

いう形式なんですが…

 

 

りんご、はりきって

お酒飲みながら

インタビューしました!笑

 


うひょひょひょひょ〜




 

二人のゆるい雰囲気も相まって、

非常によき空気感の中で

おしゃべりできたと思います…!

 

 


その「ゆるい集客のひみつ」

についてのコンテンツを

 

ゴールデンウィーク中に販売

する予定なので、

 

気になる〜!って方は楽しみに

お待ちくださいね!

 

 

 

けいさんの人柄溢れる

出会いを書いた記事はこちら!


全4話にわたる超大作なので、

続きが気になる人は記事下部にある「前の記事」を押して続きを読んでくださいね✨

 

 

こちらも合わせてご覧ください^^

 

 

 

昨年けいさん達と集った時の1枚📷





ではでは〜!






↓メルマガも近日リニューアル

予定!!お楽しみに〜♡

楽しい企画はこちらから🍎

メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中