「豊かな人」をご紹介します…! | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎


表の顔は30代の夫と2人暮らしの事務OL。裏の顔は美少女戦士じゃなかった副業を通して「遊ぶような働きかた」を体現中


本、出版しました。


幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。


🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎




こんにちは!りんごです。

 

 

昨日は謎に

「赤信号に

ひっかかりまくるような日」

でして、

 

電車乗ろうと

急ぎ足になったところで、

目の前でプシューと扉が閉まったり

 

 

会社のエレベーター乗ろうと

したところで、扉が閉まって

置いていかれたり(笑)

 

 

これはあれだな、

なんかのお告げだな…

 

 


「りんごよ、

急ぐでないぞ。焦って過ごさずとも、

確実にお主の行きたい方向へ進むことが出来るのじゃぞ。」

 



 

そんな風にりんごの神が

言ってきたような気がしたのでした…。

 

 

 

(焦らず景色を見ながら進んでゆきます〜)

 

 

 

 

 

さて!

私ごとではありますが

長期のビジネスコミュニティ

「新生!はたLIKEヴォヤッジ」

がスタートしました〜!




今回もcomakiさん🐕の

イラストを使わせてもらいます💕

 

 

と、いうことで

私と長期の船旅を

してくださる変わり者…


いやいや、

愛すべき素敵なメンバーを

ご紹介しようと思う!

 

 



その名は…

 

えくぼさんです!

(パチパチパチパチ〜)

 

 


えくぼさんは「ハッピー無職」(!!)

という、パンチのあるブランドを

持ってらっしゃるのだけど

 

 

なんというか…

めっちゃ豊かな人なんよね!!

 

 

 

 

働いていないと、

 

「ちょっと節約しなきゃ…」

とか

「生活のために意味のあるものに

お金使わなきゃ…」

とか

 

ついつい自分を律しがちになり

財布のヒモはキツくなりがち

なんだけど…

 

 


えくぼさんは逆!!

 

 


自分のために「やりたい!」

って思ったことは躊躇なく

お金使うし

 

 

株が大好きなえくぼさんは

リスクを恐れずじゃんじゃん

金回しちゃう!!

 

 

なんなら色んな人が

助けてくれて、なんかいつも

どうにかなってる(笑)

 

 


こうゆう人、

めっちゃ羨ましいよね〜!!(笑)

 

 



 

 

 

ビッグな結果を残すことより

お金を沢山持ってることより

 

「どんな時でも豊かさを感じられるか?」

が真の豊かな人だと思っている…!

 


 

(私も道半ばのセレブ修行僧。)

 

 


 

なので、

豊かになりたい人はぜひ

えくぼさんに近づいてみてください!

 

 

えくぼさんのブログ


 

 

今回のヴォヤッジ(長いから名称省略

昨年とは違って

 

 


その時々で旅人との

出会いを楽しんだり

 


途中でヴォヤッジに

乗船する機会を作ったり

 

 

変化や流動性を感じながら

進んでいくのも悪くないかなって

思ってる!

 

 

なので

チャンス逃した人とか

ヴォヤッジが気になる人は

 

今後もりんごメルマガを

チェックしてくださいね物申す

 


 



 

今週も楽しんでいきましょうね〜🍎

 

 

 

ではでは〜





楽しい企画はこちらから🍎

メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中