セレブ女優りんごJの1日。② | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎


表の顔は30代の夫と2人暮らしの事務OL。裏の顔は美少女戦士じゃなかった副業を通して「遊ぶような働きかた」を体現中


本、出版しました。


幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。


🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎





こんにちは!りんごです🍎

先日、
資産10億円越えのハリウッド女優
ある「りんご・J・王林」さんに
密着取材してきたので、
みなさんにレポをお届けしたいと思います〜🍎🍎✨



こちらの続きになります…!
お読みください🍎


🍎 🍎 🍎


ここで

夫・クマ吉🐻さんと別行動し

りんごJ💄とりんご🍎は

美容クリニックへ。



りんご

「何か施術されるんですか?」



りんごJ

「私、先月ピアスを開けたのよ。

ファーストピアスが外れる頃だから

こちらで外してもらおうと思ってね。」

硬くて外れなかったのよ…




りんごJさんは

看護師さんにテキパキとピアスを

外してもらい、

セカンドピアスを出した。





りんご

「あれ、よく見たら左右で色が

違いません?」



りんごJ

「よく気がついたわね。

色が違うだけじゃなくてシャフト

(耳の穴を貫通する棒のこと)

の長さも違うくてよ…!💄」



りんご

「え…!

左右バラバラじゃないですか!

それも、

もしかしてハリウッドセレブの

間で流行ってるやつですか…?!」





りんごJ

「いいえ、注文ミスよ。」





そこは注文ミスなんかーい!!


(この人、

細かいことあんま気にしない人なんかな…?)



りんごJ

「ふふふ、でも私がつけ始めたら

流行り出すかもしれないわね💍✨」



りんご

(スーパーポジティブな自信家…!!)




その後、

りんごJさんはセカンドピアスを

つけ始めるのだが…







あれ?

なんかトロくない?





りんごJ

「自分じゃ上手くつけれないから、

看護師さんよんでくるわ。」





りんごJさん、


外すのも

つけるのも

自分で出来ない人だった…!




看護師さんに

ピアスの付け方をレクチャーして

もらいつつ、結局最後は看護師さんの

力を借りてつけてもらいつつ


今回買ったピアスは

耳の後ろから刺すタイプだったので

初心者には難しいタイプを

購入してしまった模様…🍎



なんとかセカンドピアスに

着せ替えできたりんごJさん…!




手前がセカンドピアスで

奥がイヤリングの2頭流



りんごJ

「まさかこんなに

手こずると思わなかったわ。


ピアス穴からまだ血が出るし

ピアス刺す時結構痛かったわ…!

当分はまだこのセカンドピアスを

つけっぱなしにするわ。💍」



りんご

(ピアスつけるれんしゅーも

必要っぽいな…)



看護師さん

「りんごJさん、

ピアスの装着をお手伝いしたので

お会計をお願いします。」



りんご

(自分でピアスつけれなくて、

お金払ってまでつけてもらう人

初めて聞いたよー…!)





りんごJ

「ふふふ、

今回お支払いしたことで

自分以外にお金バラまくミッションに

成功したから良かったわね💄✨」





りんご

(す…すーぱーポジティブぅぅ…!!)




🍎 🍎 🍎



その後、夫クマ吉さんと

合流して、メインである

お誕生日ディナーのお店へ

向かいます🍎🐻💄



お店は 鶏人(とりんちゅ)さん


おまかせでコース料理を出して

もらえます✨




パパラッチ🐻に

盗撮されたハリウッド女優。



夫・クマ吉さんは

ボトルワインを


りんごJさんは

焼酎をチョイスしてお食事が

スタートします✨





りんごJ

「お料理が繊細で

美味しくてお酒が進むわ〜

おほほほほ〜🍶」


お酒大好きりんごJさん

焼酎→ワイン→日本酒→ウィスキー

と続いていき…






このあたりで

りんごJさんの料理のお写真が

止まる。






りんごJ、

ここから記憶喪失になる。





記憶喪失になった

りんごJさんの運命はいかに…?!



どうなる、自作自演ディナー…!?



今後の展開や、

いかに!!



次回へつづく!!




↓楽しい企画が流れるメルマガは
こちらから🍎

メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中