肩ボトックスとホクロ除去してみた。② | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎


表の顔は30代の夫と2人暮らしの事務OL。裏の顔は美少女戦士じゃなかった副業を通して「遊ぶような働きかた」を体現中


本、出版しました。


幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。


🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎





肩ボトックスとホクロ除去してみた。①


肩ボトックスとホクロ除去を経験しに
品川美容外科に訪れたりんご🍎

カウンセリングが終わり
いよいよ施術が始まります…!






まずは
ボトックスからということで
施術台の上に腰かけ、
肩を出して待つワイ…(ドキドキ)


先生
「薬剤の中に麻酔が入ってるから
あんまり痛くないですよ。
このイガイガボール握っておいて
くださいね」

と、イガイガボールを渡されて
呼吸に集中しながら注射される
準備をする…(ドキドキ)



プスっ





先生のいうように
あんまり痛くなかった…!

腕の注射が平気な人や、
鍼経験ある人は全然イケると思う。



手慣れた先生がサクサクと
両肩9本ずつ注射してくださり

あっという間に施術終了〜!


先生がブスブス刺しながら教えて
くれたけど、ボトックスの針は奥の筋肉までは届かないので、奥が凝ってる場合は効かないらしい。
あくまで皮膚に近い筋肉をほぐすのだそうな…



ボトックスが終わると

先生
「じゃ、今からホクロ除去しますので
ベッドに横になってください〜」

りんご
「化粧とらなくて大丈夫なんでしょうか?」

先生
「アルコールで拭く時に化粧は取れるから大丈夫〜」

と言われ
(ホクロ除去は化粧とらないんじゃ…)


まな板の鯉な気持ちで
ベッドに横になるワイ…




まずはホクロに麻酔をブスッと
注入して(コレもそんなには痛くない)


麻酔して割と時間おかずに
電気レーザーを当てるしぇんしぇい…
(でも痛くなかった)



さよなら、ワイのほくろ…





あれ、なんかホクロから
芳しい匂いがするぞ…?





あ、コレはあれだ…





昔おじいちゃんが私によく
食べさせてくれていた…


エイヒレの炙りみたいな
においがする…




と、施術中に急に懐かしい気持ち
になったりんごでした🍎





ホクロ除去もあっという間に
終わって、患部に軟膏を塗って
シールを貼ったら終わりです。




肩ボトックスとホクロ除去で
10分もかかってないと思う…!



ちなみに気になるお値段は
肩ボトックス→約24000円
ホクロ除去→約11000円
でした花
お年玉クーポンで3000円引きしてもらったので、本来はもうちょい高いです💡


施術後も
気分悪くなったり、施術した部分が
痛くなったりもする事がなかったので


一人で買い物を楽しみまくり…




はぁ、ちょっと休憩しよう☕️
と立ち寄ったカフェで
何気なくホクロ跡のシールを
触ってみると…




慌ててトイレでシールを貼り替えました🤣🤣


私、こんなに血ぃ垂らしながら
真剣に買い物してたんか…
とちょっと恥ずかしい気持ちに
なりました😂

※施術後は血が滲むことがあると
注意事項に書いてあったので、
今後お考えの方はお気をつけください😂



今施術をして6日目になるけど
ホクロ跡については血が出ることも
なくだいぶ落ち着いてきたし、

肩ボトックスについては
1週間後から効果が感じられる
ということだったので、今のとこよ首の筋から肩の筋にかけての強張りは緩和されたかなぁという感じかな💡


更に時間経過して
どんな感じになるのか?



楽しみに観察してみようと思います✨

レポもまた書こうかと!




もし品川美容外科でやってみようかな〜
と思われている方がいたら、
紹介で10000円分のポイントが受け取れるそうなので、お気軽にメッセージまたはコメントをくださいませ☺️
(※ブログ上または企画やリアルで関わった事のある方に限らせていただきます🙇‍♀️ご了承くださいませ🙏)



ではでは〜



メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中