アイコン変えました! | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 

 

遊びにきてくださりありがとうございます。

30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、

クマ吉🐻の二人暮らし。

 

幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。

 

🍎 🐻 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎




題名の通り、心機一転
アイコン変えました!!





実は結構前から変えたいな〜と
ふんわり思っていて、


どうせなら春分の日にお披露目しようと思っていたけど


他にやりたい事をやっていたら
いつの間にか春分が終わっていたのでw



まぁ春分は過ぎたけど3月中にお披露目できたので良しとしよう✨



前のアイコンは

イラスト付きのブログを書く、
と決めてから
じゃあ自分のイラストをアイコンにした方がいいよな〜と思って
さらさら〜と紙に描いたものを写真で撮ってアイコンにしたもので



これはこれで気に入っていた
クマ吉が不服そうな顔とか‥


でも、
ブログの更新を重ねていくうちに
画風も変わっていったので
























最近、鼻描いてない‥




今の画風にあったやつ描きたいな〜
と、ふんわり思っていて



でも、コレっていうデザイン
思いつかないな〜


とりあえず、
アップルペンシル持って
iPadと向き合ってみるか‥


と、私にしてはかなりのノープランで描き進め(ほとんどの場合、描く前にどんなイラストにするかイメージが出来ている)


ノープランでも
描いていくうちに
イメージが湧いてくる不思議。



これが出来上がったやつ




「幸せ感度高めな生きカタ」
で私が大切なものをイメージして
描いてみました☺️


これからも
画風は変わっていくだろうし
生活スタイルも
大切にしたいものも
変わっていくかもしれないけど

「今ココにある幸せに気付いて、
幸せ感度を高める生き方をする」

っていうのは
きっと変わらないと思うので


これからも
ブログを通して
イラストや文字で表現していきたいな
って思ったのでした。



みなさん
改めてよろしくね☺️💕



最後までお読みいただきありがとうございました☺️


メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中✨


りんごのメルマガはこんな人にオススメです



メルマガへの想いを綴りました。