オーダーメイドイラスト③〜ぶちねこさん〜 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 


遊びにきてくださりありがとうございます。

30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、

クマ吉🐻の二人暮らし。


幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。


🍎 🐻 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎





少し遡りますが、


7月に

檀さん・室屋みきよさん・りんご

「副業で一歩先に進みたい人のアメブロ講座」を行いました


そこで

りんごのオーダーメイドイラストを販売したのですが、5名の方にお申し込みいただきました‥!!

本当にありがとうございます😭✨





だいぶ時間が経ってしまいましたが‥




皆さんへのお礼の気持ちも込めて、

5名の方のご紹介と、イラストが出来上がる過程を大公開したいと思います〜😆




ぶちねこさん



柔らかい雰囲気の中にしっかりとした芯のあるぶちねこさんぶちねこさんの素直な気持ちを綴った文章は、すっと心の中に入ってきます😊中医学についての知識が豊富で、分かりやすく解説した記事も書かれていますよ💕




先日開催された中医学のお茶会は大人気でした🥰🥰




ぶちねこさんからは

・ブログのアイコンとして使用

・似顔絵&ぶち猫のイラスト

・健康的な笑顔で、猫と一緒にヨガをしている

・中医学についてのイラストもあったら嬉しい


とオーダーをいただきました😊✨




中医学でイラストに出来るモノって何だろう?と考えた私はネットで中医学を検索しまくり、イラストとして使えそうなアイテムを見つけました‥!😳✨タラララッタラ〜





①ヨガポーズ&薬膳のイラスト



②猫を抱き抱えてヨガポーズ&薬膳のイラスト



2パターンを見比べていただきました




「②猫を抱き抱え、目を開けているイラストを描いていただく事は可能ですか?」

とお返事いただきましたので、

目を開けた笑顔バージョンも描かせていただきました😊







「目を開けたイラストでお願いします!🥰と言っていただけたので、

こちらの下絵をもとに色を塗っていきます〜




背景のご希望の色などを細くヒヤリングし、背景は水彩風のタッチのピンク色で決まりました☺️✨





完成形がこちら!





ぶちねこさんがブログで紹介してくださっています。↓↓




ブログから一部抜粋


お忙しいにも関わらず、とても丁寧にリクエストを聞いていただいたり、やり取りしていただいたりして、りんごさんの優しさをジーンと感じることができました


 

1人、1人に合わせて、丁寧に温かく対応してくださるりんごさんが何だか身近に感じるようで、そんなりんごさんのファンがたくさんいる理由が改めてわかるなーと思いました



はああ〜ありがたや嬉しやです😭✨

こちらこそ「お忙しいと思うのでりんごさんのペースで大丈夫です♩😊」など温かい言葉をいただき、優しさを沢山受け取らせてもらいました😭




今後もお一人お一人への丁寧&距離を感じさせない対応をしていきたいな〜と思います😊



ぶちねこさん、温かな時間をありがとうございました





オーダーメイドイラスト紹介続きます〜♡

イラストが出来上がる過程から、

芸術の秋を一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです😆♡


byりんご画伯🍎






最後までお読みいただきありがとうございました😊