オーダーメイドイラスト①〜Haruさん〜 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 


遊びにきてくださりありがとうございます。

30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、

クマ吉🐻の二人暮らし。


幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。


🍎 🐻 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎





少し遡りますが、


7月に

檀さん・室屋みきよさん・りんご

「副業で一歩先に進みたい人のアメブロ講座」を行いました


『【募集終了】副業で一歩先に進みたい人のアメブロ講座』🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 遊びにきてくださりありがとうございます。30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、夫•クマ吉🐻の二人暮らし。幸せ感度高め…リンクameblo.jp↑こちらの講座です〜





そこで

りんごのオーダーメイドイラストを販売したのですが、5名の方にお申し込みいただきました‥!!

本当にありがとうございます😭✨





だいぶ時間が経ってしまいましたが‥




皆さんへのお礼の気持ちも込めて、

5名の方のご紹介と、イラストが出来上がる過程を大公開したいと思います〜😆




☆Haruさん☆


人を包み込む優しい雰囲気のHaruさん実際画面越しにお会いすると上品な美人さんです👀💕Haruさんは夫婦お二人の暮らしや、人間関係を良くする発見を発信してます♩

Haruさんの気付きには毎回ハッとさせらて、読むと暖かい気持ちになるブログです☺️



先日行われたHaruさんのお茶会は

大好評&大人気でした💕

『あんさんとHaru★の初めてのお茶会~やさしさに触れました~』ご訪問ありがとうございます中部地方在住 OLのHaruです🌟 長い独身生活&婚カツを経て、45歳で2歳年上の方と結婚  3年目です 夫婦二人暮らしは楽しい…リンクameblo.jp








Haruさんからは

・ブログアイコンにしたい

・犬が大好きなので犬を描いてほしい

・のんびりほんわか明るいイメージ

・アルトサックスを持たせてほしい

というご希望をいただきました



Haruさんのご希望のイメージから



①座りいぬ




②立ちいぬ


を作成。






Haruさんから


 ②立ちいぬ

・サックスを犬の左手に変更

(私がうっかり右手持ちで描いていた🤣)

・眉あり


で描いていただけますか?

とお返事いただいたので、

このように変更しました😆✨



じゃじゃん!




背景は

単色と、柄ありバージョンを見比べていただき単色バージョンを採用していただきました♩



完成形がこちらです〜






Haruさんがご自身のブログでご紹介してくださってます↓↓







Haruさんのブログ文章を一部抜粋



今回りんごさんにイラストを依頼して

やりとりを進める内に思ったことがあります



ブログも

イラストの依頼も

インターネット上でのやりとりだけど


お互いの信頼関係の上で成り立っていて


それは

実際お会いしているのと

同じなんだなって思うの


時には趣味の話で脱線したり


そんなやりとりが

私はとても楽しく

心温まる時間となりました




イラストが出来上がる過程のやりとりも楽しんでいただけた事がすごく嬉しかったです😢

私も、Haruさんとのやりとりがとても楽しく、Haruさんを信頼しているからこそ、のびのびと自分のパフォーマンスを発揮出来たなぁと思います😊




今思い出してもニヤニヤする幸せな時間でした‥🤤💕




Haruさん、ありがとうございました〜😊💕





オーダーメイドイラスト紹介続きます〜♡

イラストが出来上がる過程から、

芸術の秋を一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです😆♡


byりんご画伯🍎






最後までお読みいただきありがとうございました😊