【満員御礼】ベトカブ先生による初心者向けお金のセミナー | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 


遊びにきてくださりありがとうございます。

30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、

クマ吉🐻の二人暮らし。


幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。


🍎 🐻 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎




突然ですが、

あなたの周りには資産1億円持ってらっしゃる方はいますか?




あーた、私が持ってるざますよ!とか、フツーに友達にいるよ〜😎

って方がいたら、ごめんなさい(笑)




私の肌感覚的には、

そうそういないんじゃないかな〜と思う。




よく、周りの人達の平均年収が

自分の年収だなんて言われるけど。





もし、「お金持ちになりたい」

「もっと資産を築きたい」

と思うなら、資産家の方から習うのが一番の近道だと思います



先日ベトカブさんの「家計コンサル」を受けた事を記事にしました。



ベトカブさんの家計コンサルの記事

『家計管理の達人〜コツコツ投資で資産1億円〜』🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 遊びにきてくださりありがとうございます。30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、夫•クマ吉🐻の二人暮らし。幸せ感度高め…リンクameblo.jp


そのご縁をきっかけに、

なんと!ベトカブさんの

女性限定!初心者向けお金のセミナーをお手伝いさせていただく事になりました‥!





ベトカブ先生主催

「女性限定!

初心者向けお金のセミナー

誰でも資産2000万円築ける!

家計改善&シンプルな投資術」


日時 9月5日(日)

   13時〜14時


場所 広島市中区 中町 7-35 和光中町ビル 5-3 ComfyEnglish


参加費 3000



※今回は女性限定となります。

予めご了承ください。



※8月31日で募集を終了いたしました。沢山のご参加ありがとうございます😊






同日、りんご主催の「ゆるっと副業について喋ろうお茶会」も開催いたします。😊


りんご主催のお茶会詳細についてはこちらをご覧ください↓↓



講師 ベトカブ先生とはどんな人?

ベトカブさんはコツコツ投資で資産1億円を築かれ、今は自由なセミリタイア生活を送られているお方です。

お住まいは関東ですが、今回は広島でセミナーをされるとのこと‥!





個人的には、資産1億円も築かれた凄すぎるお方と、直接会って話を出来るというのはまたとないチャンスかと




私はベトカブさんのアシスタントとして参加します♩(といってもほぼ参加者ですかw


↑当日はこの二人がお待ちしてます♡





ぶっちゃけて言いますと、

私は世間の平均的な年収でいうと低い方に入りますが、それでもベトカブさんのお話を聞いて「現実的に2000万貯める事は可能だな」と思いました。





年収が高くないから

貯金するのが苦手だから


そんな風に思って資産を築かないのはもったいないって思います!



自分なりのビジョンを持って、

適切な人から適切なお金の増やし方を学べば誰でも資産は築けると信じています✨



資産家のベトカブさんから

直接教わるなんてめったにない

チャンスなので、

広島にお住まいの方、

近隣地方にお住まいの方など

ご興味ある方はご参加を

めちゃくちゃオススメします



ベトカブさんの事をもっと知りたい方はこちらをご覧ください



ベトカブさんのブログ

配当金で夢のセミリタイア生活♪株の配当金をメインにセミリタイア生活を満喫中のアラフィフ男性です。セミリタイアに役立つお金の教養を毎日更新しています。趣味の旅行やカフェ巡り日記も随時アップしていきます。リンクbetokabu07.blog121.fc2.com



ちなみに、

冒頭で「周りの人の平均年収が自分の年収」という話をしましたが、




私の周りには


ベトカブさん



檀さん

『【お金】お小遣いが簡単に貯まるわけ』37歳OLの檀(まゆみ)です夫婦共働きで2年半で1000万円の貯金に成功‼︎不妊治療の末2019年に娘を出産しました!自己紹介あり♡初めての方はこちらからおす…リンクameblo.jp

↑檀さんの記事です✨




という素晴らしい資産家の方がいるので、私の年収も上がる(資産を増やせる)と信じています




ちなみに資産を築く人はマインドが素晴らしいから、一番見習うべきところはマインドだと思いますよ😉




最後までお読みいただきありがとうございます😊