ブログで自分の魅力を爆発させよう! | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!


🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 


遊びにきてくださりありがとうございます。

30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、

クマ吉🐻の二人暮らし。


幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。


🍎 🐻 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎





4年前、

「お金貯めてやるぞおおー!」と

家計管理に燃えてアメブロを読んでいた私。





そこで、「檀さん」のブログに出会ったの

『感動の1時間を体験しました』36歳OLの檀(まゆみ)です夫婦共働きで2年半で1000万円の貯金に成功‼︎不妊治療の末2019年に娘を出産しました!自己紹介あり♡初めての方はこちらからおす…リンクameblo.jp



檀さんの貯金額と、私の貯金額は天と地の差だったんけど、

その家計のやりくり術が自分にもマネ出来て、しかも正直に書いてる感じがいいな〜って読み始めたの✨



ストレスでぱーっと使いたくなった時、檀さんのブログを見ると冷静になれたんだ。



イチ読者として一方的にお世話になりまくっていたんたけど、

とあるきっかけで檀さんのお茶会に参加させてもらう事になったんだ‥!!


↑初めてのお茶会はこんな感じなのかと思ってました(笑)




↓その時の様子をブログに書いています。





その時思ったこと、

「ブログで素敵だなって思った人は、実際はもっと素敵なんだな」

ってこと。



檀さんの、相手に対する誠実さがすごく伝わってきたの

ブログ上で誠実な対応ができる人って、そりゃリアルで会っても誠実な人だよな〜ってなんか納得したんだ。




その後も仲良くさせていただいて、4年もファンだった人とやりとりしてるのが、今でも不思議な感じ(笑)






私‥最近知ったんだけど‥





檀さん‥




アフィリエイトで累計130万以上の実績&

ポイントサイトで1000人以上紹介されてる


凄すぎるお方だったの‥!

(長いことブログ見てたのにその実績は見てなかった🤣)






なのに、


当の本人は、

そんなすごさをお首にも出さず(笑)、さっぱりした性格でぶっちゃけトークするようなお方(笑)









そんなすごい実績があるのに、

親しみやすさと読者への愛が深い

魅力的な人なんだよ🥰




🍎🍎🍎🍎🍎



室屋みきよさん

檀(まゆみ)さん

 りんご

のコラボ企画


「副業で一歩先に進みたい人のアメブロ講座」


開催します!



単発セミナー

【717日(土)•18日(日)開催】


継続(プレミアム)コース



2つのコースをご用意しております。




そして、

この講座だけの特典!


りんごのオーダーメイドイラスト

ご用意しております🍎✨





↓詳しくはこちらの記事をご覧ください

『新しい世界に一歩踏み出してみない?』🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 遊びにきてくださりありがとうございます。30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、夫•クマ吉🐻の二人暮らし。幸せ感度高め…リンクameblo.jp


6月25日〜事前案内&事前募集を開始しますので、お楽しみに〜🥰🥰

(事前募集だけのお得な特典があるので要チェックです!!)


次回は副業のスペシャリスト室屋みきよさんについて語ろうと思うので、

是非次回も読んでくださると嬉しいです🥰🥰



最後までお読みいただきありがとうございました😊