ハタラクマさんが好きすぎる変態さん集まれ〜♡♡ | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

突然ですが、ただいまハタラクマさん好きすぎる変態さんを募集しています♡♡



ハタラクマさんとは??

と思われた方にご説明させてください😊



ハタラクマさんは、お金(株やFX等)やビジネス講座などを通して『自分を資産にしよう』という考え方を発信されてます


ハタラクマさんの講座等はメルマガで募集されてます!講座を受けられなくても、メルマガを見るだけでも価値がありますよ♡↓





私は昨年、ハタラクマさん主催のクマビジ(ビジネスを学ぶ講座)を受講していたのですが、そこで素敵なご縁に恵まれました




皆さん、例に漏れず素敵でお優しいのです‥🥺🥺!!

オンライン上でしか会った事のない方たちばかりですが、とても信頼を寄せているお仲間です



類は友を呼ぶ。とはこの事だなぁと思います。



だから、『ハタラクマさんが好き』という気持ちを持った人が集まる素敵な人が集まる素敵なご縁が繋がる




というループになるのでは?!と思っています😊




参加資格は『ハタラクマさんが好き』この気持ちがあれば十分です




是非、ご一緒に素敵なご縁を作りませんか?😆



気になる!と思った方は、是非

カオリンゴさんのブログから、LINEのお友達登録をお願いします♡♡



あとあと!

この企画にご賛同いただけた方、沢山のハタラクマさん好きを集めたいなーと思っていますので、宜しければ、カオリンゴさんのブログをリブログしていただけるか、『こんな企画やってるよー!』とお仲間の方に教えてもらえるととっても嬉しいです♡♡


以上、『ハタラクマさんを愛するりんご三姉妹』からでしたー🍎🍎🍎

カオリンゴ

りんご

より



最後までお読みいただきありがとうございます