こんにちは。

 

突然ですが、

ハタラクマさん好きを募集します。

 

っていうか、

 

ハタラクマさん好きと繋がりたいですおねがい

 

以下、ハタラクマさん=クマさんで。

 

 

このブログをご覧いただいている方々は、

クマさんをご存知の方が多いと思いますが、

ご存知ない方はこの機会に知ってみてください。

「自分を資産にしよう」という、

とっても素敵な考えを発信されてます。

↓↓

 

 

 

 

さて、

 

私は昨年末、

クマさん主催のビジネス講座(クマビジ)

を受講したんですが、

 

講座の素晴らしさはもちろんのこと、

集まる人たちが本当に素敵な人ばかりでラブラブ

 

この講座に限らず、

クマさん好き=素敵な人ばかりだと感じてます!

 

 

だから、

 

講座の中だけじゃなく

もっと繋がりたいし、

ご縁を大切にしたい!!と思い、

 

クマビジでご一緒した

りんごさんりんごちゃんと、←りんご三姉妹。

 

クマさん好きと繋がれるような

企画をやることにしましたーキラキラ

 

 

 

今回は企画の特性上、

詳細はLINEで発表しようと思いますが、

 

 

みんなに 賛同 してもらえて、

みんなで 楽しめ て、

みんなで 一体感 を感じられるラブラブ

 

 

そんな企画になっていると思いますので、

少しでも興味のある方は、

お友達登録をしていただけると嬉しいです照れ

 

 

メッセージをいただかない限り

誰が登録してくださったかは分かりませんし、

登録したからといって企画参加を強制したり、

変な勧誘をすることもありませんので、笑

ぜひ気軽にご登録くださいキラキラ

 

(注)この企画に、

ハタラクマさんは一切関与していません。

 

 

 

ちなみに参加資格は、

「クマさんが好き♡」ということだけ。

 

お会いしたことがある方も、ない方も、

これを機会により繋がれると嬉しいですニコニコ

 

 

企画の詳細は、

1/30(土)10時に配信します!!

 

お手数ですが、

それまでに下のバナーをクリックいただき、

「りんご三姉妹」にお友達登録をお願いします。

 ↓↓

募集は終了しました。

登録ありがとうございました!!

 

 

たくさんの方々とご縁ができますこと、

楽しみにしていますラブラブ

 

 

あと、

企画が楽しそう♪と感じて下さった方リブログ大歓迎です。

ぜひ広めて下さいませー。