こんにちわんこそば〜宇宙人



基本1人行動好きのクマ


ですが

一応これでも人間ですので

人恋しくなる時があります



ちょっと遠くにお出かけしたり

誰かと会ったり

なんてことない話をする


そういう時間もちょこちょこ取り入れたかったり



全くないわけではないですが

やはり1年前、2年前と比べると

減ってるのは確かです



この生活に慣れてきたつもりでも

知らない間に小さな疲れが溜まってたり。。



一番感じるのは


コロナに制限されるのは

いつまで続くんだろう?



やっぱりいつかは

コロナ前のように


マンガさんの実家に行ったり

海外旅行をしたり

大人数で集まったり


そんな状態に戻れることを

期待してるからなのでしょう



なーんて話を

マンガさんにしたら


ぽそっと



俺は全然苦にならないんだよね。


だって


元々人に会わないし

友達も少ないし


マンガとかゲームとか

おもしろいものたくさんあるからねお願いキラキラ



と言われまして



陰キャの強さを

目の当たりにしました(笑)



クマ自身も

そんなにメンタルが弱い方ではありませんが

マンガさんほど丈夫じゃない


人間の強さって

柔軟性なんだろうなーと感じます



都会でも田舎でも

稼いでいてもいなくても

いいことがあってもなくても


誰と比べることもなく

自分にとって大切なことを知って

ありがたがって

進み続けていくこと



そういう一見目には見えなくて

地味なことこそ

重視されるような時代になった気がします



華やかに見えていることでも

実際に見てみると

「全然違うやんけー宇宙人くん」ってこと

たくさんありますからね




クマにとっては


「ゆるくつながる」


これが快適な状態を作り出すための

鍵となることが分かりましたので


ゆるく楽しくつながっていく世界を

とことん追求していこうと思ってます



今月2回目のパエリア

1人ランチですー♡



今夜はFX講座の質問会


参加されるみなさま

どうぞよろしくお願いしますーバレエルンルン


これからいただいた質問を

確認していきますねグラサン



今週は毎日オンラインで

常にどなたかとお話しさせてもらってまして

おかげさまで楽しく過ごさせてもらっています



それでは、またー宇宙人


 

 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら
クマ塾
 節税&給付金、投資信託、株式投資について学ぶ投資初心者向けの全3回の講座
 右矢印次回開催の際はメルマガにてご案内&募集します。
クマと学ぶ外貨&FX
 外貨&FXの基礎について学ぶ投資初心者向けの全3回の講座
 右矢印次回開催の際はメルマガにてご案内&募集します。