百味堂のソフトクリーム♪ | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

尖沙咀に到着〜♪

地下鉄の通路を通って、K11というデパートへ😁
お目当てのソフトクリームを食べに行きました😍

はりきって10時に到着したけど、開店はまさかの11時!(笑)近くのスーパーで時間をつぶしてから再来店しました😂


『百味堂』のソフトクリーム🍦フォルムが丸くて可愛い💓
肝心のお味は…クリーミーで美味しい〜💓💓
すっごく濃厚なわけではないんだけど、ミルク感はちゃんとあってバランスのいいお味でした✨

沢山種類があるので、お腹空いてたら違う種類も食べたかった〜😂😂

お店の外観もとってもキュート😘


ソフトクリームにうるさい夫にも満足してもらえてよかった😂💓
また香港にきた時には食べたいな〜😆💓