ウェルカム! | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

ソフトクリーム屋の開店前に行ったのが、スーパーの『ウェルカム』!

地下鉄の出口から大股歩き3歩ぐらいのところにありました👏つまり激近!

地下鉄の出口を出て、この景色が見える場所からぐる〜と180度回ったらすぐ見つかる\(^o^)/

スーパーの地下に続く階段を見た瞬間、夫は「こわい」と言っていたけど、構わず無視して進む(笑)

もちろん、なんのこっちゃない普通のスーパーです😁笑

ここで会社・家族・友達用のお土産を物色😏
日本で爆買する中国人のごとく買い物しました✋(笑)

買ったお土産をご紹介〜😆

マンゴープリン・エッグタルト味のコロン
香港リプトンのミルクティー
エッグロール
杏仁豆腐餅

ここで味の感想を一言😝
・香港リプトンミルクティー
普通のミルクティー(笑)気持ちジャスミンの香りがする気が…(ほんとに気がするだけかも😱笑)

・エッグロール
ボソボソした食感の、うす生地のクッキー

・杏仁豆腐餅
杏仁豆腐味のクッキー。口の水分持ってかれるやつ。個人的には結構好みでした😍


香港の袋ラーメン!これはまだ食べてないので、食べたら追記します✌

ちなみに香港市内のスーパー、袋は有料のため注意!⚠
お菓子のお土産に7000円位使っちゃった〜😂
まぁ香港でしか買えないものだし…いっか!笑