北北東に進路を取れ♡D3♡長沼 | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




ゲキ遅更新💦





続きですー



3日目最終日飛び出すハート




とりあえず早めに

朝ブッフェ集合✨✨




姉の和食も美味しそうだったなー🤤





帆立のリゾットチャウダーうんま✨✨


チーズもパンも全部美味し🧀🥐



キタアカリのじゃがバター

イカの塩辛で食べるの🤤病みつき



スープカレー

めーーーーっちゃ美味しかった

スープカレーを食べるが旅のTO DOリストにあったけど、ここのが美味しすぎたのでおかわりしてガチでいただきました🍛


食べながら会議


これはD2だけど雰囲気も良き✨✨



この日は天気予報がいまいちだったから

起きてから行動決めよー言ってて

起きても一日☔️マークだったけど

今回のメンバーはみんな晴れ男女

なんとかお空も頑張ってくれて☁️☁️☁️



帰りの✈️は夜

北海道はみんな何度目かだから

この日は観光はいっかなって


甥っ子が運転してくれるとのことで

チェックアウトまでゆっくりしてから

🚗借りて出掛けることになりました



ピンクドーナツドーナツコーヒー

全部美味しかった〜



時間があったらディナーもしたかったな

絶対美味しい😋



部屋からの眺めも良好飛び出すハート



色んなお部屋があるんだね🐶



お部屋はキレイなうちに📷撮るの忘れたから、写真無し💦



良いホテルでした🏨



札幌駅までお散歩🚶‍♀️🚶🚶‍♂️




近すぎた爆笑



外壁改装中


🚗で出発飛び出すハート

北海道〜な景色

車も人も信号も無い


到着飛び出すハート








長沼って初めての場所

カルディ工場があるんだって


へぇえ。。


マイルドカルディの自販機びっくりマーク

¥100


レジを通ったら

私目が悪いのにこの距離感でも何かを感じて。。

。。。??





👀



あ。。



動物のカンというよりは

😼の圧ね

俺サマ無視すんなって聞こえきたw



マーケット

これ、めっちゃ量入ってて!!

買いたい。。。けど✈️が…



アスパラ〜✨✨

大大大好き💕




🚗🚗🚗





晴れ女の底力‼︎

みたいな力技のお空に失笑



到着飛び出すハート







旅のTO DOリスト

美味しいアスパラ食べたい飛び出すハート

🚗じゃないと行けなそうな所に連れて行ってもらいました


アスパラ沢山〜✨✨



🍎の木(多分‼︎)

🍎が1個入ってるというパイをお土産にしたのだけど写真オプソ💦





🚗🚗🚗




のんびり空港に向かいますー